07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

la Felicite 交換会 私が贈ったもの

2010.07.28 (Wed)

今日も暑いですね。。。


転勤辞令が出てからというもの、毎日仕事の前・帰ってから荷づくりに追われております(;´Д`A ```


今日は仕事が休みなので朝から荷づくりしてますが、ネットが使えるうちに休憩も兼ねてブログをup(笑)



先日の交換会で私『Yu*』のYu*さんにお送りしたプレゼントを改めてご紹介します^^


IMG_4710.jpg


今回お送りしたのは、リバティBetsyとEroiseを使ったソーイングセットです^^


ギリギリまで何にするか決まってなくて、あ!そうだ~ これなら使ってもらえるかな?ってことで乙女なソーイングセットを作ってみました^^


編み編みと融合させたBetsyの巾着とソーイングセット。
交換会3

ソーイングセットの中はこんな感じ。はさみや糸・針も入ってます^^
交換会2

針はこんな感じでセッティング。これなら針山代わりにも使えて便利でしょ(*゚ー゚)v
IMG_4706.jpg


真ん中部分にはボタンや糸など小さいものが出ないようにフタ付きポッケ
IMG_4708.jpg


携帯の場合は巾着に入れてお出かけしてくださいね☆
IMG_4709.jpg


あれこれ考えながら初めて作ってみましたがアイデアが浮かぶ瞬間がとても楽しかったです^^


Yu*さんにも気に入っていただけたようで安心しました(*´∇`*)



なかなか忙しくてモチベーションが上がらない中での製作だったので悩みに悩みましたが、夏休みの宿題のように追い詰められてなんとか作れました^^







さて。。。またこれから荷作りに入ります(; ̄ー ̄川 アセアセ


先ほど布山とミシンも箱詰めしていよいよハンドメイドもしばらくお休みです。


あ~~あ暑い中の引っ越しってツライわぁ・・・(泣)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

12:05  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

La felicite 交換会 イナバニーさんより

2010.07.22 (Thu)

先日開催された『la felicite』の交換会に私も参加させていただきました^^


私がいただいたのはイナバニーはうすのイナバニーさんから♪


私がお送りしたのはYu*のYu*さんがご紹介くださってます^^


公開が一足遅れてしまいましたがじっくりご覧くださーーい☆


まずはラッピングから♪とってもセンスのよいラッピングで開けるのもワクワク♪
IMG_4887.jpg

じゃじゃーーん!!!(古っ)なんかたくさん入ってるぅぅ~~∑(・∀・;ノ)ノ
IMG_4889.jpg


まずは、今回図々しくもリクエストさせていただいたキッズエプロン^^

最近しきりにお手伝いをしたがるムスメのために欲しかったんですぅo(*^▽^*)o~♪

パジャマの上からですいませんが着画です(笑)
IMG_4892.jpg

ムスメも「ママみた~~い♪」と超ゴキゲン♪


胸元にはバテンレースやタグなどかわいらしいディテールがいっぱい♪
最近乙女ブームのムスメにもぴったりな雰囲気です^^
IMG_4895.jpg


エプロンに使ってある花柄生地とおそろいのシュシュにこんなステキなネックレスまで.。.:*・゚☆.。.:*・゚
私の大好きなパープルでまとめてくださってる~~~!!!大人かわい過ぎるわ~♪
IMG_4899.jpg


子供のものだけでなく、私用にも作ってくださったなんて、なんという優しいお気づかい。。。(;´Д⊂


こんなにステキなプレゼントを贈ってくださり、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝デス!


ムスメともども大切に使わせていただきますね☆

製作期間中に体調を崩されたとのことで大変な時に本当にありがとうございました<(_ _)>



これからもどうぞよろしくお願いします☆



そして、取りまとめくださった「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさん大変お世話になりました<(_ _)>
ステキなご縁をどうもありがとうデス^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

23:44  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

カウプレ当選者発表!!!

2010.05.23 (Sun)

発表が遅くなってしまいました~(;´▽`A``


今回もアシスタントはムスメにやってもらいました~☆

では、早速抽選の模様からで~す(*^m^*) ムフッ



今回は12名の方がご応募いただきました^^ ありがとうございました☆

お名前はちゃんとありますか~?
IMG_4485.jpg

チョキチョキ切り離して・・・
IMG_4486.jpg

ボウルに入れて混ぜ混ぜしておりますw
IMG_4490.jpg


まずは1枚引きました!
IMG_4493.jpg


ジャ~~ン!印鑑ケースとポスカ当選はみるくてぃさんで~す!
IMG_4495.jpg

そしてさらに残念賞を3枚引きますよ~!
IMG_4496.jpg

ジャ~ン!!! 残念賞はSOURIREさん、susy*さん、yoshieさんに決まりました~☆
IMG_4497.jpg


当選された4名のみなさんおめでとうございます☆

残念ながらはず747れてしまったみなさん本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

またこれに懲りずに次回企画の際にはチャレンジしてくださいね~(^○^)


当選された方はメールフォームよりご住所・お名前をお知らせください。
発送準備ができましたら順次発送させていただきます。

※ なお、ポスカは家庭用プリンターで印刷しますのでモニターで見るのと
色合いが変わる場合がございますのであらかじめご了承ください。



遅くなりましたが、コメントのお返事をここでさせていただきますね~^^

お返事のほう、長くなりましたのでつづきからどうぞ~




ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
23:02  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

カウプレ用プレゼント作りました☆

2010.05.21 (Fri)

現在カウプレ募集中です。 5月22日 午後21時までです☆

          ご応募はコチラの記事のコメント欄からどうぞ♪♪ → 
  締め切りました。





しろつめ草ブーケ


1周年記念カウプレ企画にご応募ありがとうございます。

温かいコメントをいただき気持ちがほっこりしております(*´∇`*)

コメントのお返事は応募締め切り後にさせてくださいね☆


それと、応募期限を書いてませんでしたが22日午後21時までで締めきらせていただきますのでまだの方は↑のリンクから
ご応募くださいね(*^-^)ニコ



カウプレ募集記事ではポスカのみのご紹介でしたが追加でハンドメイド品をお作りしましたのでご紹介させてください♪

今までもご紹介したものでスミマセンが。。。(;^_^A アセアセ・・・


リバティIsabelで作った印鑑ケースです。(新作でなくてごめんなさいね 汗 )
IMG_4473.jpg


朱肉のふたには共布とお花のモチーフレースをつけています^^


こちらを、当選者1名の方にポスカとともにプレゼントいたしますね☆






さて。。。 先日終了したオークションリボン付き親子がま口に引き続き追加でもう一つ作りました。


画像は続きからどうぞ^^


その前に今日も一手間よろしくデス(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
14:13  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

プレ企画発令します!

2010.05.16 (Sun)

た・た・た・大変お待たせしました~!!!


ブログ1周年&カウンター60000overプレゼント企画発令しまーーす☆ 締めきりました。



プレゼント企画をするすると言いながら既にブログ1周年も昨年12月から5カ月も過ぎ、60000hitもかなり前になっておりました(;^_^A アセアセ・・・


2月にパートに出始めてからというもの、なかなかハンドメイドの時間もなく、ゆっくり落ち着いてパソコンに向かうことも以前のようにはできなくなっているので、最近はお友達のところも読み逃げばかりで申し訳なく思っております。。。<(_ _)>


コメントをいただいてもレスが遅くなっているにも関わらず、ご訪問いただきコメント&応援ポチしてくださる方々がいらっしゃると思うと、頑張ってブログ続けていこう!という気持ちにさせてくれます(*´∇`*)



そんなみなさまに感謝の気持ちを込めましてプレゼントさせていただきたいと思います。



今回のプレゼントは今まで私が撮りためてきた写真の中からフォトカードをプレゼントさせていただきたいと思います。

デジイチデビューしてまだまだ日の浅い私ですが、頑張って好きな雑貨やお花を撮影しています^^

いつかポスカやカレンダーにしてプレゼントしたり、shopに並べたりしたいと思っていたので、拙い写真ではございますがこの機会にプレゼントさせていただきたいと思います。
自己満足的プレ企画になりますが(笑)もらってやってもいいよー!!!という方がいらっしゃいましたらお気軽にご応募くださいね☆


かといって、ここまでプレ企画を引っ張っておきながらポスカだけっていうのも心苦しいので、何かハンドメイド品と(これから用意します^^;)手元にあります資材の中から1名の方におすそわけをさせていただきたいと思います。


そして残念賞の方3名さまにお好きなポスカ3枚をプレゼントさせていただきますね☆


ちゃんと用意してから。。。とも思ったのですがなかなか時間が取れずこれ以上ひっぱってもいけないなあということで本日発令させていただきました☆



では、プレゼントのポスカですが、下のお写真の中から3枚をお選びいただきコメント欄からお写真の番号をご応募ください。

縮小
リース連結
連結2



それでは募集条件は以下のとおりです。

① いままでに一度でもコメントいただいたことのある方

② 私の作品をオークション、shopで購入されたことのある方、またどの作品だったか。

③ 最後に。。。応募時に応援ポチお願いします☆



ご希望の写真番号とともに以上のことについてコメント欄にご記入くださいね。

当選発表は23日を予定しております。



今回は1年間仲良くしていただいた感謝企画ということで申し訳ありませんがはじめましての方は応募できませんので
ご注意ください。


では、みなさまのご応募お待ちしておりまーーす(^○^)/~






プレ企画大変お待たせしました(;´▽`A``
これからも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

21:57  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
PREV  | HOME |  NEXT
