04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託先へ納品しました。

2010.06.11 (Fri)

IMG_4588.jpg

IMG_4597.jpg

仕事を始めてからしばらくお休みさせていただいていた委託ですが、久々に今月は納品させていただきました。


先日upしたピンクッションと一緒に今回はカードケースとキーケースの同柄の作品を製作しました。


詳しいお写真は続きからご覧くださいね☆

↓  ↓  ↓
23:44  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リバティでピンクッション

2010.06.06 (Sun)

ようやく重い腰を上げ、委託先用の作品作りをしています。


まずは、手始めにピンクッションから。


リバティeroisのグリーンとピンク。たまごの形の白い陶器に入っています。
eggピンクッション

シンプルだけど2個並べるとかわいい~♪なんて思っていたらピンクのほうの陶器にヒビが入っているのをハケーン!!!  
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もう陶器の予備はないし。。。_| ̄|○


そんなわけで納品はグリーンのみになってしまいました(´・ω・`)ショボーン



気を取り直してもう1種。以前にも製作しましたがカゴ入りのピンクッション。

リバティFeliciteで。お花のレースモチーフにパールビーズがポイントです♪
ピンクッシンかご


横にはレースも♪
かご横


ピンクッション結局2個だけですが納品予定です。



現在も次の作品を製作するべく裁断を済ませたところです。


今週水曜日には発送しなくては。。。ですが明日明後日は仕事です(;^。^A アセアセ…


納品間に合うかしら。。。





コメント同様ランキングupもハンドメイド・ブログ更新の励みになっています。
モチベーションupのため応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 50位目前まで降下中><  
23:23  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あと一つは森ガール風がま口♪

2010.03.10 (Wed)

委託先のイベントに納品するための最後の作品ができあがりました^^


リバティを使ったがま口ばかりの中、今回はリバティは使っていません(*゚ー゚)v


最後の一つは森ガール風のナチュラル系がま口ポーチです♪
IMG_3874.jpg


横にちょこんとちている木の実のようなボンボン付きお花モチーフがポイントです(*´∇`*)

IMG_3878.jpg


こちらのモチーフはピンで留めているので取り外して他のバッグや帽子なんかにも付けて使えます^^




反対側はシンプルに太幅のレースをたたいています。
IMG_3879.jpg


内側はNu:ハンドワークスさんのワイン色のコットンです。IMG_3881.jpg



これで納品するための作品は終了です。


明日が納品締め切りだったので、今日荷物を発送してほんとギリギリな感じでした(;´Д`A ```ハアハア



委託先『mon petit* coco』さんの参加されるイベント「エコイクフェスタ」は3月14日 10:00~
阪急京都線「摂津市駅」周辺で開催です。


ロハスフェスタの人気店30店が参加で、いわゆるミニロハスみたいな
感じだそうです^^

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね☆

「エコイクフェスタ」詳細はこちらから




そして、今日は2010SS新作リバティ第二弾の発売日でしたね~


予約してあったものを買いに今日はホビーラさんへ行きました。


予約はしてなかったんだけどBetsyのブルーが気になっていてあれば買おうかなあと思っていたらなんと、予約の段階で完売だったそうです。。。_| ̄|○


Betsyはピンクやパープルもあって、そっちのほうが人気なのかと思ってたら意外とブルーだったんですね~

お店の人といろいろ話をしていたら、今までは6m単位くらいで入荷していたものも最近では4m半だったりして初めから入荷数が少なくなっているとのことでした。

なんでそんなに入荷量を規制するんだろ。。。

リバティ人気を過熱させる手段なんですかね~

でも、そういうことすると買占めしてオークションなんかで高く売ったりする人が出てくると思うんだけどなあ。。。


結局Betsyはブルーがなかったのであきらめて、予約分とは別に追加で他の生地を購入しました。


合わせて4月に発売になる柄も予約したのですが、なんと欲しい柄は予約完売状態とのこと。。。

再生産があれば。。。ということで一応予約してきました(-。-;)


欲しい人はたくさんいるんだからもっと生産すればいいのになあ。。。とつくづく思ったのでした。


今日買った生地はまた後日紹介したいと思います^^





ランキングに参加しています。
イベントにも4つだけでしたがなんとか納品できました(;^。^A アセアセ…
次はオーダーものにとりかかろう。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
20:48  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

次は刺繍入りミニがま口♪

2010.03.07 (Sun)

IMG_3721.jpg

だんだん暖かくなってきましたが、今日はまた冬に逆戻りで肌寒いですね~( ((-。-) ))ブルブル...


先週は暖かかったので、尾道をで散策しながら春を見つけてきました(*´∇`*)


猫柳の産毛のような毛がほわりとした感じでかわいいです♪



さて、ハンドメイドのほうですが『mon petit*coco』さんが参加されるイベントもだんだん近づき私のお尻には
すでに猛火がついております<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

相変らず切羽詰まらないと火がつかないワタシ。。。

子供のころの夏休みの宿題や試験勉強もそうだったなあ。。。(  ̄_ ̄)..。o○


昨日の夜にようやくヤル気が起きて最後のラストスパートをかけておりますo( ̄^ ̄)o

先ほど完成したばかりの作品。


グレイッシュピンクのリネンにバラの刺繍入りで今回はミニガマ口です♪横にはアンティークのナンバーテープ。
IMG_3866.jpg

裏側には「P」のミニモノグラムを付けました。
IMG_3870.jpg

内側は新作リバティのペブルを使っています。
IMG_3867.jpg

今回のガマ口は『Love*Lemoned*』のRei。。さんのぷっくりがま口キットを参考にさせていただき新たに型紙を起こしました^^

キルト芯を挟んでぷっくりふわふわな感じと淡いピンクのリネンが
と~っても春らしい感じになりました^^

口金も俵型のげんこ(開ける部分のポチっとした部分)が斜めについていて
ちょっとシャレた感じです(*^m^*) ムフッ


これに加えて、あとひとつ追加で製作予定ですが、今日・明日中に仕上げないと
発送に間に合わないわ~~><



というわけで、またまた製作に没頭することにいたしますね~(;´Д`A ```






ランキングに参加しています。
なかなか日記も更新できませんがいつもポチしてくださるみなさんありがとう^^
マイペースで頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
16:27  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

本日2回目の更新。納品準備(〃´o`)=3 フゥ

2009.12.18 (Fri)

本日2回目の更新です。

もう、今週はほんっとに目が回る忙しさでした。。。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ムスメの幼稚園の衣裳係をしているので打ち合わせなどで園に行ったり、園のお母さんたちと集まったりでなかなか納品準備もできず。。。

おまけに今回参加しているクリスマス交換会の発送期間にも入ってて、その準備もありなかなかブログも更新できず、みなさんのところにもコメント残せずゴメンナサイ^^;


また来週も実家に帰省しようかと企て中なのでしばらく更新もないと思いますが。。。(;^_^A アセアセ・・・

毎年この時期は帰省準備やらで何かと忙しいです。


今日も納品準備・交換会プレゼントの発送準備に追われ、ムスメは終園式で午前保育だし相当焦りました(;´Д`A ```ハアハア


秋田県にある雑貨屋hinaさんに納品する作品をご紹介しますね☆

先日ご紹介したネックストラップも資材が届いたのでラッピング。今回はクリスマスカラーの赤のマステを使っています。
IMG_2730.jpg

そして、口金が少し残っていたのでロハスの時にも作った印鑑ケースを。。。
IMG_2732.jpg

この2つの作品に先日作ったアイボリーのティペットを納品予定です。

お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね☆




ランキングに参加しています。
師走って本当に忙しい。。。(;´Д`A ```ハアハア  急降下中応援ポッチリお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
20:57  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
