03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダリア祭り♪

2009.09.21 (Mon)

昨日は旦那殿はお仕事だったため、我が家のシルバーウィークは今日から♪

そして、昨日購入したデジイチを嬉しげに持って早速おでかけしてきました^^

今日はお天気も最高で、こりゃあお花畑に行くしかない!と嬉しげに(しつこいw)広島県の県北にある世羅高原というところへ行ってきました。

世羅高原

買ったばかりのデジイチで嬉しげにパシャパシャ取りまくったので今日はちょっとお写真多めです^^


ハンドメイドネタではないのでご興味のある方は続きからどうぞ~♪

その前に・・・今日もポッチリよろしくお願いします^^



ランキングに参加しています。
カメラも新調してブログ環境も益々絶好調♪
応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆今日もお手間ですがお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  下降気味


00:01  |  カメラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
PREV  | HOME | 
