12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ長財布出品しました

2009.12.20 (Sun)

cordelia.jpg

リバティコーデリアの長財布を出品しました。よかったら覗いてみてくださいね  → こちら


年末バタバタしている最中ですがこれが今年最後の出品かなあと思っています。

今年は委託・イベント参加・shopのほうへ力を入れていたのであまりたくさんは出品できませんでした。。。

来年はshopとオークションを中心にしようかなあ。。。



今日はこれから実家へ帰省したいと思います。

大掃除も含めまだ自宅の所用がたくさん残っているので水曜日までの帰省ですがムスメがばあばに会いたい!というのでクリスマスプレゼントでもおねだりしに帰りたいと思います(*^m^*) ムフッ




ランキングに参加しています。
ただいま急降下中。。。  応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
11:09  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

パープル長財布 オークション出品★

2009.11.27 (Fri)

IMG_1758.jpg

先日のshopでお嫁に行きそびれた(笑)お財布のうちパープルリネンのお財布をオークションへ出品しました。

またご興味のある方は是非ご覧くださいね^^  オークションへ → GO


このところ日記の更新がゆっくりペースになってきていますがshopをオープン後なんとなく燃え尽きておりましてハンドメイドにも身が入りません(;^_^A アセアセ・・・

発送準備があったりと何かとしないといけないことがあってそちらが気になっているということもあるんですけどね。

そろそろLove*lemonedのRei。。さん主催のクリスマス交換会のプレゼントを作らないといけない時期なのですが、何にしようか妄想ばかりでまだ悩んでいるため決まってないんですよね。。。

何にするか決めたら後は早いと思うんだけど、今回はなかなかいいのが思いつかずにスランプ状態です。。。_| ̄|○

私がプレゼントするのはvanilla*roomのvanillaさんです。
とってもかわいいブライスちゃんがたくさんブログには掲載されています♪

あ~~~~悩むぅ。。。一応リクエスト的なのはいただいているのでそれに乗っかっちゃおうかな~なんて考えてるんだけどちょっと一工夫したい気持ちもあって葛藤しております^^;


そんな中、なぜか自分ものを製作しておりまして。。。(オイオイ)

shopまえから取りかかっていたけど生地が足りなくて放置されていたので気になって気になって。。。

生地も調達できて、必要にせまられて作ってるものなので手っとり早く完成させたいなあと思ってはいます。


が、またも資材不足。。。_| ̄|○

ウーーーン。。。なかなかうまくいかないもんだわ(;´Д`A ```ハアハア




今日もよかったら応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
23:45  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

リバティIsabel グラニーバッグ出品しました。

2009.08.21 (Fri)

先日、upしましたIsabelのグラニーバッグを出品しました。

P8201230.jpg

こちらのオークションは来週25日までの開催です こちらから  →


そして、shopに並べる商品が出そろいました。

残りのひとつはCordeliaのビニコおしりふきポーチです。
ブログポーチ


こちらを商品登録すればshopの準備も完了です。


今日の夕方ころにはopenできる予定ですので、openの際にはまた記事をupいたしますね☆


今回は週明け26日までのopen予定です。




ランキングに参加しています。いよいよshopもOpenできそうです^^
たくさんの方にご来店いただけるよう応援ポチよろしくお願いします☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  




14:51  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Betsyがま口 出品しました☆

2009.08.17 (Mon)

先日作っていたBetsyキルティングのがま口を出品しました。

P8131224.jpg

がま口の詳細についてはオークションページをご覧くださいね  →  



先日の車検の件ですが、ご心配いただきありがとうございました^^♪

翌日、朝一に旦那に車検場へ電話してもらったところ連絡が取れ無事に車検証を受け取りできました。

どうやら、お盆休みだったようなのですが、そんなことは一切聞いていないし、電話口では電話がジャンジャン鳴っていて、先方はかなりテンパッテいたらしく平謝り。。。--;

そりゃ案内せずに休んだら問い合わせジャンジャンくるに決まってるじゃん。。。
店先にも一切休日の案内も貼ってないし。

結局旦那が取りに行くと行ったので、持ってきてもらう。。。とまではいきませんでしたが。



話はハンドメイドに戻りますが、帰省後に作っていたもの。
すでにできてたけど、写真がまだだったので今日やっと撮影できました^^;


リバティIsabelのキルティングでギャザーポーチを作ってみました。
ギャザーポーチ


ファスナー口のバイアスもIsabelのローン生地を使っています。

そして、今はこのIsabelのキルティングでグラニーバッグを製作中。
あとは持ち手をつけるだけです^^♪



shopのほうもOpenしたいなあ。。。と思いつつ準備がなかなか進んでいない状況。

週末は旦那の友達が広島に来ていて急遽一緒に会うことになって街をウロウロしてみたり、昨日は親戚の家に遊びに行ったりで、出かけることが多くなかなか落ち着いてハンドメイドできません><


そして、旦那友達と街をブラブラしていて、ビックリな衝動買いもしてたり(笑)

この間からPCの調子が悪くてイライラな日が続いてたんですが、駐車料金のサービスを受けたいがために、電球か何かそんなに高くないものを買おうと思って立ち寄った電器店でPCをなんとお買い上げ!

冬にボーナスで買おうとは思ってたけど、「どうせ買うんなら今日買えば?」という旦那の一声で買っちゃいました^^;


相変わらず旦那ゴーカイです(笑)


買ってみてやっぱりサクサク動くしめっちゃ快適ネット環境なんだけど、顔文字やらフォントやらを移し替えしないといけないので、そこはちょっと手間かな~^^;

しばらくは、あんまり顔文字が使えなさそうです。




ランキングに参加しています。現在停滞中。。。
応援ポチっとしていただけるととっても励みになります☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  




16:42  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

リバティキルティングがま口2点 出品しました☆

2009.07.24 (Fri)

昨日はムスメのままごと攻撃を受けながらも、お昼寝の時間に「よしっ!いまだ!」とがま口ポーチを2点作りました。

とはいえ、前日に裁断もしてあったし、口金にはめたのは夜です。。。(⌒~⌒;A
夏休みはハンドメイドの時間を作るのがホント難しいですねえ~


そして、できあがったのはコチラの2種類。

前回出品したのと同じBetsyのキルティング。
P7241173.jpg
P7241178.jpg

ここには写真を載せてませんが今回は内布を前回とは違うものを使っています。



そして、こちらはC&Sさんの限定販売で購入していたIsabelのスモーキーピンクのキルティング。
すごくかわいらしいお色です♪
P7241181.jpg
P7241182.jpg

このC&Sさんで購入したリバティのキルティングは中綿がものすごく厚くてフワフワなため分厚くなって、口金にはめ込むのが一苦労でした。。。
Betsyと同じパターンを使っているのに、なぜかIsabelのほうが横から見るとなんとなく細長いような気も。。。( ̄▽ ̄;)

同じしっかりしたスライサーを使っているのですが、Isabelの方が生地が厚いのでよりしっかり、カッチリした感じになっているせいかもしれません。
もう少し柔らかめの接着芯でも大丈夫な感じがしました。


オークションブースへはこちらからどうぞ♪→



Isabelのキルティングは裏地も麻なので裏布なしのものを作ってもよさそうかも。
でも、そうするとはぎ合わせたところをバイアス処理とかしないといけないかなあ。。。
まだまだ生地はあるので、次はどんなものを作ろうか思案中です。



今日は、ムスメの幼稚園のプール開放日だったので、私は連れて行ってあげようと思っていたのですが、朝になって娘に「今日プール行く?」と聞くと「いかな~い」とのこと。

あれれ?珍しいこともあるもんだ。。。と思ったのですが、ちょっと風邪気味なせいもあるのか今日は部屋で遊びたいと言うし。

せっかく時間つぶしになると思ってプールへ行こうと思ってたけど今日も1日ムスメと1:1になりそうです。。。(⌒~⌒;A





ランキングに参加しています。喜んだのもつかの間。。。
一気に20位手前まで急降下してしまいました(T_T)(予想はしてましたが。。。^^;)
でも頑張って毎日更新しています☆みなさんの応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    急降下





14:43  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
PREV  | HOME |  NEXT
