03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ストラップ量産中

2009.05.26 (Tue)

委託先へ納品予定のネックストラップを量産中です。

ネックストラップ


ストラップの部分は縫い終わったのですが、金具を注文中なので到着するまで中断です^^;
ず~っと金具を注文しなきゃ。。。と思いながら忘れていました。

細長いものって、ずっとまっすぐ縫うだけだから難しくはないのですが、ただ、直線が長いので歪まないようにずっと目を見張って縫っているので目がかわいて疲れます(笑)
ドライアイなので、余計に目はショボショボ。。。><

早く金具来ないかな~~
早いとこ完成させてスッキリしたい気分(笑)

途中止めにして置いておいて、次の作業に入ると放置気味になる性格なのでひとつずつ完成させてから次の製作に入ったほうがいいのですが^^;

でも平行してもう1種類作ろうと思っているので今日はそれの裁断でもしようかな~^^



ランキングに参加しています。次の作品の製作が待っています。みなさまの応援ポチが励みになります^^よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆   とりあえず、20位以内を目指しています^^
20:11  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

 こちらにはお初のコメですv-238
ネックストラップ、過去の記事を見てかわい~なと思っていたの。
注文可能かな~??
ケイタイもつけられるんでしょ?
毎日送迎の園ママには欠かせないと思うわv-218
ふうママ |  2009.05.26(火) 20:57 | URL |  【編集】

No title

出来上がりが楽しみですね~~^^
縫い目をまっすぐに!って意外と難しい気がします(泣
ミシンが苦手なみなぞ~は必ず歪みます!(笑)
↑性格が曲がってるからなんだと思う(*´▽`*)ノ゛うふふ~

↓の長財布もとっても素敵です!!
水蔵 |  2009.05.26(火) 23:37 | URL |  【編集】

No title

ストラップいっぱいだぁ~♪
まっすぐ縫うのって、本当目使うよねw
私は時々どこ見てるか分からなくなるよ(笑)

↓娘ちゃんのワンピかわいい☆
リバティのお洋服なんて、かなりうらやましいわぁ~
みき |  2009.05.27(水) 01:25 | URL |  【編集】

No title

ikuさんこんにちは♪White Jasmine Diaryのyuki*です。
プレ企画へご応募くださりありがとうございました!
ikuさんもSHOPをやってるんですね♪
リバティの素敵なお品物がたくさんだし、私の苦手なお財布まであって、
「すご~~い☆」とぶつぶつ言いながら見ちゃいました^^
ストラップも素敵なのがたくさんできそうですね。
お友達のところでよく見かけるのでいいなぁ♪と思っていたアイテムです。
金具部分がみなさんそれぞれに工夫されていますよね。

それから、リンクありがとうございました。うれしいです^^
私のブログのブックマークに入れさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
yuki* |  2009.05.27(水) 14:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238ふうママさんへ

コメントありがとね^^
mixiのほうからメッセ送ってるから^^
注文承りました~♪
iku |  2009.05.27(水) 21:16 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

やっぱり、縫い目まっすぐって意外と大変ですよね~
これは長さが80センチくらいあるので、縫ってても
直線長いと疲れるなあ。。。ってw
性格が曲がってるだなんて。。。(笑)
長財布素敵といって貰えると嬉しいです!!
iku |  2009.05.27(水) 21:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきちゃんへ

ストラップみきちゃんもイベント用に作ってたよね~^^
私も自分用を作ったついでに。。。って便乗しちゃった(笑)
そうそう!私もだよ~!目がチラチラしちゃって今どこだ?
ってなっちゃう(爆)
リバティはムスメ服なら生地があんまりいらないからね~
自分用だとやっぱり2mとかいるからなかなかだよね^^;
iku |  2009.05.27(水) 21:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238> yuki*さんへ

相互リンクありがとうございました~^^
プレ企画は残念ながらハズレちゃいましたが、ぷちプレも
また楽しみにしています^^
私は先日始めてのshopをしたばかりなんでまだまだ初心者ですがw
また近々、カウプレしたいと思いますので、もしよかったらぜひ♪

こちらこそ仲良くしてくださいね☆
iku |  2009.05.27(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/99-9615a714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
