03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長財布3作品やっと完成^^v オークション出品しました。

2009.05.24 (Sun)

やっとやっと長財布3作品が揃いました~!!!

3こ

中はこんな感じになりました^^
3連結


なんだか疲れた。。。フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

今回はやたら時間がかかった気がします。というか、製作時間はいつもと同じなんだけど、作業ができない日があったりして日にちがかかったというか。。。

早く完成させたい気持ちとは裏腹になんとなく気合が入らなかったということでしょうか^^;

とはいえ、作品はちゃんと丁寧に作ってますよ~(笑)

今回マリンボーダなお財布はイカリのシェルボタンを使ったり、マリンタグを使ったりしてよりマリンな雰囲気に仕上げました。

こちらは、先ほどオークションへ出品いたしました^^v

そして、ブラックウォッチとチョコチェックの長財布は来月の委託先への納品予定です。




ランキングに参加しています。長財布やっと完成でちょっと燃え尽きた感もありますが、次の作品が待っています。みなさまの応援ポチが励みになります^^よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆  なかなか30位台を抜け出せず。。。><
22:15  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ikuさん、おはようございます。
さすがですね~♪
いつも丁寧な仕上がりにうっとりです(*^_^*)
中もとっても素敵です☆
ぽちっ!
いちご |  2009.05.25(月) 06:38 | URL |  【編集】

No title

いつもながら。
本当、完成度高いですよね。
見習わなきゃいけないところが もうすべてっていうくらい
ikuさんすごい。
今めっちゃ頑張ってますよね。
虎白 |  2009.05.25(月) 09:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

こんばんわ~☆
うっとりだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
今回はなんだか作るのに時間がかかってしまって、前回の
4作品製作のときよりちょっと疲れちゃいました^^;
またお財布は当分空きそうですw
ポチとっても励みになります♪
iku |  2009.05.25(月) 20:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

いやいや、何をおっしゃいますやら。。。(笑)
でも、褒めてもらえると嬉しいな~(*^▽^*)
見習わなきゃいけない。。。だなんて虎白さん姉妹の
頑張りに比べたら私なんて。。。^^;
いつもとってもシゲキ受けてますよ~^^

iku |  2009.05.25(月) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/97-3faf9567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
