04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shopプレビュー中です。~本日open予定~

2009.05.16 (Sat)

ただいま、shopカートプレビュー中です。

本日21時前後のopenを予定しております。

今回商品は8点です。初めてのopenで不慣れなためちゃんとできるか自信ありませんがよかったらぜひお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

21時前後に一旦、メンテナンス表示後openとなりますのでよろしくお願いします☆


shopは⇒コチラからお入りください(=^^=)
     closeしました。ありがとうございました。




ランキングに参加しています。本日初めてのshopオープンにドキドキです。。。応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆  う~ん。。。><どんどん下降中↓


16:31  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとう☆

すご~い!!
もうお店やさんじゃん!!!(意味が分からなくてごめんね…)
本当がんばったね☆

↓チャーム買ったんだね♪
私も手持ちのチャームがなくなったから、買おうと思ったら、売り切ればかりで諦めたよ…
安くてかわいいから人気だよね☆
みき |  2009.05.16(土) 21:51 | URL |  【編集】

お返事

v-237みきちゃんへ

なんとかかんとかopenできたけど、オークションとは
違ってshopはなかなか難しいね。。。^^;
そもそもハンドメイドをする人が多いブログの中でハンドメイド
品を果たして買ってもらえるかどうか。。。
格好だけはお店になったけどね(⌒~⌒;A

チャームはほんといいお店を紹介してくれてありがとね~!
ずっとネットとかでも探しまくってたとこだったからすっごく
助かりました^^
かわいいのに安くてホントビックリ!!!
人気商品はやっぱり売り切れで私も買えなかったけど
また入荷したら買おうかな~♪
iku |  2009.05.17(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/91-edc09921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
