09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダー品

2008.12.27 (Sat)

PC250800.jpg
PC250799.jpg

久々に母子手帳ケースを作りました。今回はオーダー品ということで私も好きなブラックウォッチでのリクエストでした。

最近委託先やオークションなどでオーダーやリクエストが増えてきているのでとっても嬉しいです。

作る側としては励みになりますよね☆

12月のshopでもいままでで一番たくさんの作品が嫁いでいけたようで、在庫が結構あるから来月は納品はいいかなあ。。。なんて思ってたら主力商品がほとんどと売れていったようなので、来月も委託用に納品の必要がありそうです。

始めはちゃんと売れるのかなあ・・・なんて委託には不安があったのだけど、がんばっていけそうな気がしてきました(笑)

年内の販売はこの作品が最後になりそうです。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

22:13  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは♪
BWの母子手帳かわいいですねぇ~☆*^^*
きっとオーダー先にも喜んで頂けると思います♪

こちらに複雑な訪問をしてましたね・・・(笑)
すごい偶然ですけど、縁も感じますし、また作品拝見に伺いたいのでリンクを頂戴しました^^
よろしかったら今後とも宜しくお願いします☆
引越し、この度は転職になるので、旦那さんに荷造りを手伝って貰えるのが助かります(^^;
転勤族になったばかりなので、良かったら色々教えて下さい^^
*aki* |  2008.12.27(土) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

akiさん>
こんばんは♪
ちょうどakiさんのブログに遊びに行かせていただいてたところでした(*^_^*)
BWの母子手帳私も好きな柄あわせです☆
オーダー先さまにたくさん活用していただけると嬉しいですね☆

私もさきほどブロとも申請させていただいてたところでした(*^_^*)ほんと奇遇ですね~
こちらこそ喜んで!是非是非仲良くしてやってください!
家も近くなのでlemontimeさんとかakiさんが委託してらっしゃるところにも遊びに行こうと思います!
転職大変ですね!旦那さまもakiさんも慣れない環境で大変かと思いますががんばってください!
転勤族。。。正直大変です(⌒~⌒;Aうちは2年ごとくらいなので慣れた頃にいつも引越しですーー;
iku |  2008.12.27(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/9-1d17e5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
