12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま帰りました(=^^=)

2009.05.15 (Fri)

今日、実家から戻ってまいりました^^
さすがに、1日おきとはいえ、運転ばかりは疲れます。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
腰痛もさらに悪化。。。><

日記も放置になってる間もみなさんにコメントいただきホントうれしい限りです(-^〇^-)

後ほど、お返事は書かせていただきますね(^_-)-☆

今回は実家で用事があって、帰省中は何かと忙しくあんまりゆっくりもできませんでした。
というのも、実家が来月引越しをすることになりまして、そのことで今回帰省せねばならない用事があったのです。

もちろん平日なので、ムスメは幼稚園をお休みさせました。

でも、その忙しいという合間にもちゃっかりちくちく手縫いでの作業は実家でもやってました^^v
できあがったものは後日日記にupしますね。


そんなわけで、先日裁断した長財布のパーツもそのままになっていますので、明日から作業再開です。

それと並行して、そろそろshopをopenしようと思います。

でも!明日はどうやらお天気が悪いようで、写真撮影ができるかどうかが怪しい。。。

今まで撮ってるもので商品を並べれるようでしたら明日の夜にopenしようかなあ~という感じ。(スンマセンゆるゆるな感じで(⌒▽⌒;;;;;)

もうちょっと作品を並べたいところではあるけど、だからって全部売れるとは限らないのでとりあえず的なopenになりそうかな^^;(ますますゆるゆる。。。www)



またopenの際にはお知らせしますので、ぜひみなさんお立ち寄りくださいね~☆



ランキングに参加しています。留守中にもコメントいただいた方々ありがとうございます^^ ブログ更新&ハンドメイドの励みにとってもなります☆また明日からがんばりますね~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←クリックしてね☆  まだまだ下降中↓



22:38  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お疲れ様です^^
一日おきでも運転は体にこたえます^^;
腰痛持ちさんにはキツイですね(涙
体調の方は大丈夫ですか?!
ショップ、オープンしたら伺いますので♪楽しみだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
水蔵 |  2009.05.16(土) 02:31 | URL |  【編集】

No title

忙しいのにコメントもらって嬉しいです。
ショップオープン楽しみです。
でも全然ゆっくりでOKですよ~。
体調壊さぬように・・・・。
ikuさんのがんばりは励みになりますよ~♪
オリーブ |  2009.05.16(土) 07:42 | URL |  【編集】

お返事

v-238水蔵さんへ

長距離の運転は老体にこたえます^^;
腰痛もなんとか持ちこたえてますw
運動不足が一番よくないんですけどねえ。。。
shopは無事openできました^^
あとはお嫁にいけるかどうかが問題です(;´▽`A``
iku |  2009.05.16(土) 21:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ

ショップオープン楽しみにしてくださってうれしいです^^
写真をあらかじめ撮っていたのでなんとか今日のopenに
こぎつけるとこができました^^
あとはお嫁にいけるかどうか。。。((°°;)プルプル(;°°))
励みになってくださってるなんて、それを聞いて私もうれしいです♪
iku |  2009.05.16(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/89-91b13363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
