06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Betsyがま口とぷっくりマリンながま口出品しました☆

2009.05.06 (Wed)

先日作ったパープルがま口シリーズからひとまずBetsyと、マリンながま口の2個を出品しました。


Betsyがま口
P5010977.jpg


マリンなぷっくりがま口
P4230975.jpg


パープルシリーズはとりあえず1個のみ出品。

みなさまに暖かいコメントをいただき、shopを試しにしてみようかな~と思ってます。

まだ、作品が少ないのでもう少し追加で作って、商品がそろったらopenしようかなあ。。。



今日はその準備で裁断などをしていました。P5060983.jpg


さて、どんな感じになるでしょう。。むふっ♪ ( ̄m ̄*)

またopenの時は事前にお知らせしますので、是非お立ち寄りくださいね~^^/






さて、連休も最終日となりましたが、みなさんどのように過ごされたのでしょうか?

旅行や帰省、家でのんびり。。。などなど。様々でしょうね~


我が家といえば。。。

More・・・

2日から4日まで愛媛の義実家へ。多少は予想してましたが、やはり渋滞でした。

お正月でもいつものGWでも渋滞することのないしまなみ海道。。。
さすがに1000円ともなると、「四国へ行こう!」な方々も増えるわけで。。。--;

おかげで11時半ころに広島を出て、実家へ到着したのは18時ころでした。
移動だけで半日を過ごし風邪引きでしんどい私は完全にやられました( ̄▽ ̄;)

実家では旦那は友人宅へ夜はいりびたり(; ̄- ̄;)
翌日の昼前に帰ってくるという有様。妻とムスメを実家へ残してかなーーーり羽をお伸ばしになられたようです。。。--;

義実家では私も特に何をするでもなく、ゴソゴソと掃除をしたりお風呂に行ってみたり。

4日のUターンもラッシュに合いやっぱり渋滞。14時ころに出発で、自宅に着いたのは21時半くらいでした。
途中のSAで渋滞しのぎにのんびりしてましたけどね。。。

昨日は広島のフラワーフェスティバルにちょこっと顔を出したけど、旦那が頭が痛い(去年はお腹痛いって言ってたなあ。。。--;)というので、早々に切り上げお昼を食べに。。。

その後、旦那はまたも自分ひとり羽を伸ばしに大好きなマンガ喫茶へ。。。ムカ・・・(-_-メ)
頭が痛くてもマンガは読めるわけだ。。。絶対に仮病に違いない。
夜も遅くまで出かけてるから、ムスメをお風呂に入れてもらおうと思ってたのに、それも頼めず。。。

私は自宅へ戻ってからはひたすら掃除洗濯に追われてるというのに、なんだかムカついてます。
(ちょっと愚痴っちゃいました^^;)

今日はムスメのスイミングもあって、お昼もバタバタしてたし。
スイミングでは、私はヒマなので、見学席でチマチマ縫い物をしてましたがw


ハンドメイドもできなかったし、なんだか疲れただけの連休だったなあ。
風邪も悪化して体調も悪いし。

明日からはムスメも幼稚園。旦那は仕事。私もゆっくりハンドメイドに没頭できそうです^^v



ランキングに参加しています。
連休中はハンドメイドもお休みでしたが、また今日から再開してます^^v
連休中もぽちぽち応援してくださった方ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    たくさんの方にこのブログを知っていただき交流を深めたいと思っています^^ みなさんの応援ポチでランクupを応援いただけたらとっても励みになります。
16:26  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは

やっぱり、ikuさんの作品はステキですね~★
がま口、私は口金をつけるのが苦手なのでこんなにキレイに作られてるのを見るとすごいな~って思います。
SHOPもオープンされるんですね。
頑張ってくださいね。

こまめ |  2009.05.06(水) 23:58 | URL |  【編集】

お返事

v-238こまめさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
がま口私もまだまだ悪戦苦闘してますよ(⌒~⌒;A
今回も4個作るうちにマイナスドライバーで指を切りました。。。^^;
結構力いりますよね~

SHOPはまだ準備段階ですが、いつかは。。。オープンしたいですw
そのときは是非遊びに来てくださいね~☆
iku |  2009.05.07(木) 00:30 | URL |  【編集】

No title

ついにショップ、するんだね!
私、『常連』になるわ!(笑)

GWはかなり疲れたみたいだねぇ。
旦那殿も、さぞかしリフレッシュできたわけだし、しっかり働いてもらいましょう(笑)

長い連休も憂鬱になるみたいで、うちの旦那もゴネながら、出て行ったよ(^^;)

今度は岡山か、神戸で遊ぼうねぇ~♪
マサ |  2009.05.07(木) 09:16 | URL |  【編集】

No title

shop、open楽しみぃ~!!!
すごいなぁ~☆
がんばってね!!!!!
絶対見に行くよ♪

裁断されたもの、何になるか楽しみだわぁ~。
みき |  2009.05.08(金) 08:03 | URL |  【編集】

お返事

v-238マサちゃん

ショップはちょっとどんなものか試しにやってみようかなあと。。。
ぜひ『常連』になっておくれ~~w
職場のみなさまにも是非(= ̄∇ ̄=) ニィ
GWはぜんぜん充実してなかったかも。。。
移動に時間がかかったから余計かなあ。
子供が幼稚園行き始めたら平日のほうがのんびりできるわ^^
神戸行きたいね~~
iku |  2009.05.09(土) 14:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきさんへ

shop、openしたら是非遊びにきてね~(^_-)
まだ、初めてのことだし、どんな風になるのかわからないけど
がんばってみる^^v
裁断したものはがま口ちゃんたちでした~
リバティ生地は作っててもルンルンしちゃうよw

iku |  2009.05.09(土) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/84-0b054cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
