08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そして。。がま口が勢ぞろいしたのです^^

2009.05.01 (Fri)

昨日はみなさま暖かいコメントありがとうございます。。^^

飽きてないよ~!というお言葉を聞いてちょっと安心しているikuですw

安心したので、懲りもせず完成したがま口ちゃんたちをご披露で~~す♪


はい整列ぅぅ~~~!
2rennketu.jpg


ネイビーのがま口は先日upしたものなので、ほかの3つをそれぞれご紹介
リバティは上から『Betsy』、『nancy ann』『Hope』となっています。

3連結

このうちHopeについてはオーダー品、それ以外は連休明けにオークションに出品予定です。

これだけ作りだめできるとshopでもやってみたいなあ。。。と思ったりもするのですが売れなかったら悲しいので悩み中w

そして、今日は新しくできたショッピングモールに行きつけの手芸店が出店オープンしたのでちょっと覗きにいきました。

覗きに・・・といいながらしっかり買ってきましたw

ムスメ服用の生地と、ある新しいことの挑戦してみようかなあ。。。と思ってその材料も購入。
できるかどうかわからないけど、見よう見真似でやってみようと思います。

成功したらupしますが、失敗したらこのネタはお蔵入りに。。。w

さて。。。明日からはまた連休ですが主人が用事があるとのことでフルには遊びに行けない予定。
義実家に行くのは決定だけど、主人が用事の間実家に帰るか、自宅でのんびりかまだ迷ってます。


さすがに愛媛と岡山両方に5日間で行ったり来たりはちょっとキツイかなあ。。。。(⌒~⌒;A



ランキングに参加しています。
連休中はハンドメイドもお休み。。。
きっとまたランクダウンしちゃうけど、みなさんの応援ポチがハンドメイド&日記更新の励みになっています☆
連休明けたらまたハンドメイド頑張りますね~~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    たくさんの方にこのブログを知っていただき交流を深めたいと思っています^^ みなさんの応援ポチでランクupを応援いただけたらとっても励みになります。


15:56  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ikuさん、こんばんは。
リバティのがま口ポーチ、どれも素敵ですね~♪
こんな風に丁寧に作れるなんて羨ましいです(*^_^*)

shop、憧れますよね~。
私もいつかやってみたいな~と思っています(ずうずうしくも。。。笑)
ikuさんの作品なら、絶対売れますよ!
応援します(*^_^*)
ぽちっ♪
いちご |  2009.05.01(金) 18:15 | URL |  【編集】

私はやっぱり旦那さんがなんて言おうと ネイビーだな(笑)
どれも可愛いけれど、斬新でやっぱ可愛いと思うよ。

ikuさんならshopやっていけますよ~
私は失敗にだったけれど、やってみないと先に進まないし~
悲しい思いもするから 励ましてももらえたし^^
ikuさんの作品は完成度めっちゃ高いから大丈夫さ~
この目で見てるし!!
虎白 |  2009.05.01(金) 21:39 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

いちごさん、こんばんは☆
素敵って言ってもらえると嬉しいですね~♪
丁寧に作るように心がけてはいるんですが、工程は
まだまだ未熟なもんです(;´▽`A``
もっとキレイに仕上がるように頑張っているところです^^

shopなんだか楽しそうですよね~^^
でもまだこちらのブログももっといろんな人に知ってもらってからの
方がいいのかなあなんて。。。
いちごさんもきっとすぐにできますよ^^
お互い目標持って頑張りましょうね~!
応援すごく心強いです!(*^_^*)
iku |  2009.05.01(金) 21:58 | URL |  【編集】

ホント・・・ステキ過ぎます・・・
市販の物でこんなに完璧な作りはないんじゃないかな?!ってくらい
メチャクチャ綺麗です!
オークションに出品されるんですね!
megu* |  2009.05.02(土) 01:06 | URL |  【編集】

ikuさんの作品なら shopやっても売れますよ~
このがま口さんだって ほんとにきれい
丁寧な作りだし センスもいいし
ぜひTRYしてください!
きいちご |  2009.05.02(土) 07:26 | URL |  【編集】

ちゃんと整列してる(笑)
本当素敵☆
パートでお金入ったら買いたいくらいだよ♪
今はトヨタショックの影響で、うちは火の車だから落ち着いたらいつか…
って、私のハンドメイド代のせいか!?(笑)
みき |  2009.05.02(土) 07:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238megu*さんへ

こんばんわ☆
渋滞の中帰省から戻ってきました(;´▽`A``
ステキ過ぎだなんて。。。なんだか照れちゃいます(///o///)ゞ テレテレ
褒めすぎですよ~~w
1個はオークションリクエストなので出品は決定なのですが、まだshopにしようか
迷ってるところで。。。w
一度shop開店してもし、売れ残ったら悲しいけどオク行きってのもいいかなあ
なんて^^;
また出品orショップかお知らせ記事upしますね☆
iku |  2009.05.04(月) 22:41 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

なんだかきいちごさんにそう言ってもらえるとshopに
チャレンジしてみようかなあ。。。って気になりますw
ただ、要領がどうかなあと(;´▽`A``
もし売れ残ったらオク行きでもいいですよねw
もしshopの設定ができたらチャレンジしてみようかな~^^
iku |  2009.05.04(月) 22:43 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきさんへ

買いたいって言ってもらえると嬉しいな~~(*^▽^*)
パート初任給で是非www
そっかあ。。。愛知は結構トヨタショックで影響大きいんだね。
でもうちも夏のボーナス↓になると思うので同じく火の車。。。
確かにハンドメイド資材代は大いに影響アリだわ(;´▽`A``
shopでもオクでもなんとか少しでも回収できるといいなあ~

iku |  2009.05.04(月) 22:46 | URL |  【編集】

はじめまして。こんばんわです。
あまりに素敵ながま口にウットリして、コメントさせていただきましたぁ。
パープルは大スキな色です♪
とてもハンドメイドとは思えないくらい完成度が高くてステキな作品です!!
私。がま口大スキなんですけど、上手く作れないので尊敬します><
ショップ開かれたら、嬉しいです~。絶対GETしたいです。
でも競争率高そうです~。。。

また素敵な作品に会いにお邪魔します~^^
良かったら私のブログにも遊びに来てください~。
ikuサンのように完成度が高くないので恥ずかしいですけど^^;
リリナナ |  2009.05.05(火) 01:38 | URL |  【編集】

おはようございます(o^∇^o)
素敵・・・うっとり。
私の好きな感じのものばかり。
すばらしいです。

ショップは、憧れ。
私も・・・と考えてパパさんに相談しましたが、却下。
仕事もあるし、家事もある。両立できなさそうなので
今は、がまんします。

ikuさんなら、素敵なショップになりますよ!
頑張ってくださいね。
etyan |  2009.05.05(火) 07:58 | URL |  【編集】

わぁ♪ならんだぁ!
がま口勢ぞろいですね☆ やっぱり並ぶと圧巻だわぁ。いいかんじです。

ikuさんならショップ盛況ですよ!
その時はお客さんになりたいわぁ。
FC2なら無料でカートの作成も出来ますし、すぐですよ~。
(実は私もカートだけは作ってあるのw)
お時間があれば是非!

そら |  2009.05.05(火) 16:39 | URL |  【編集】

お返事

v-238リリナナさんへ

はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます^^
欲しいと言ってくださるなんて嬉しいな~♪
shopはまだ準備段階ですが、openの時は是非
いらしてくださいね☆
リリナナさんのブログもたくさんのかわいらしい作品が
いっぱいで楽しく拝見させていただきました^^
iku |  2009.05.07(木) 00:22 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

こんばんわ~☆
帰省でお返事遅くなっちゃいました^^;
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりshopは一度はしてみたいですよね~
でも、お仕事しながらあれだけたくさんの作品を
作られてるなんてスゴイな~って思います。
etyanさんもいつかは。。。^^
shop自信ないけど、がんばりますね~☆
iku |  2009.05.07(木) 00:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

並べてみると自分でもニンマリしちゃいますw
いい感じですか?(o^^o)ふふっ♪

shopは自信ないけど、何事も経験なので試しにしてみようかな
と思います。もしかしたら凹んじゃうかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
そらさん是非お客さんになってくださいw
カートの設定簡単ですかね~?
その前に作品ですね(^_-)-☆
写真撮影、発送準備。。。いろいろと大変そうだけど、
頑張ってみます^^
iku |  2009.05.07(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/83-0a797a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
