12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しつこいようですが。。。またがま口ですw

2009.04.30 (Thu)

先日から、がま口ばかりのネタで代わり映えしないんですが。。。(;´▽`A``

でも、またもやがま口ですw  いい加減飽き飽きしてきてるのでは。。とちと心配w
ブログ読者が減るのではないかとの懸念の声も。。。(どっからやねんw)

でもでも、めげずに私は更新していきます。このネタで(爆)


そんなわけで、いい加減みなさまも飽きたであろう同じがま口を製作していますw

P4300978.jpg

口金に入れる前はこんな感じですが、今晩すべて口金にINいたしまして完成しました^^v

明日には勢ぞろいの画像をまたお目見えできると思います。
とはいえ、完成図はすでに想像がつくと思いますが、そうはおっしゃらずにまたupの際はこちらへ遊びに来てくださいませ^^♪

なぜ、このようにがま口ばかりを。。。とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、オークションのリクエスト、オーダーで次々とがま口のご依頼が入っておりまして。。w

そんなわけで、しばらくがま口チャンとお付き合いくださいね(^_-)-☆

ここまで、連続して作ればさすがに慣れてきますね~~^^v
サクサクといい感じに進んでおります♪

先日の母の日のプレゼントのがま口に引き続き、ある方々にも贈り物をしたいので、がま口を数個作りたいところですが、母の日までにはちょっと間に合わないかなあ(⌒~⌒;A

自分の母ではないので、渡すのは母の日じゃなくてもいいんだけど、どうせなら。。。と思ってたわけっです。
でも、時間には」勝てませんね^^; やるだけやってみます^^v




そして。。。

予断ではありますがちょっとお買い物ネタ。

ハンドメイドをはじめてからミシンに向かって座っていることが多くなり、冷え性がまたひどくなってきて暖かくなったこの時期でも靴下が手放せません。

冬の間はもっぱらユニ○ロのファイバーフリースの靴下にお世話になっていたのですが、さすがにこの時期にモコモコソックスもなんなので、こちらを購入↓


french bullのソックスです。
P4300975.jpg

プレーリーソックスとシープソックスをそれぞれ買いましたが肌触りもよくて麻混の方は夏でも涼しそうです^^
もし冷え性の方いらっしゃいましたらオススメですよ~~^^



ランキングに参加しています。みなさんの応援ポチがハンドメイド&日記更新の励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    たくさんの方にこのブログを知っていただき交流を深めたいと思っています^^ みなさんの応援ポチでランクupを応援いただけたらとっても励みになります。


22:35  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おっ! またいい感じのリバティだ。
量産大変だけど頑張ってね^^;

私も極度の冷え性で、更にはミシン踏んでると足元寒いんだよね。
靴下は手放せません;;
ストーブもまだまだ活動中
虎白 |  2009.05.01(金) 00:11 | URL |  【編集】

飽きませんよ~。
がま口大好き!作れないので見てるだけでも楽しいです。
サイドのリバティが違うと、ちょっと違った雰囲気で並ぶと
見事!!素敵です。完成品も楽しみにしてますよ~♪
靴下気持ち良さそう。実は靴下嫌いで夜も足が熱いと眠れないんです。
女性は冷え性の人が多いのに珍しいタイプかな?逆に冷え対策という
より気持ち良い靴下ないかなって思ってたり、そんな意味でもこの靴下
よさそうですね。
yu-ko |  2009.05.01(金) 08:22 | URL |  【編集】

何度見てもええよぉ~!

いくちゃん、足の冷えは本当に気をつけてね~。
夢中になると寒いのに我慢してやっちゃうから、冷え対策は万全にね!

にしても、がま口は人気だねぇ(^^)

めちゃくちゃカワイイから仕方ない(笑)

頑張って製作に励んでね

マサ |  2009.05.01(金) 09:01 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

いろんなリバティ使って作るのって楽しい^^
なんだか贅沢な感じだよねw
量産がま口くらいならなんとかいけそう^^v
長財布の時は結構やられた感あったけど。。w
ストーブまだ活躍してるんだ!!!
朝晩はなんだか寒いもんね~
うちも時々エアコン使ってます^^;
iku |  2009.05.01(金) 21:29 | URL |  【編集】

お返事

>v-238yu-koさんへ

え?飽きてないですか?よかった~^^
大好きって行ってもらえると作り甲斐あります^^
リバティをいろいろと使って作るなんて贅沢ですよね~♪
それぞれに表情が違ってて作ってても楽しかったです。
北海道のような寒いところで足があったかいなんてうらやましいな~
私なんてきっとシモヤケになりそうw
でも、足に汗をかくと余計にそれで冷えたりすることもあるので
麻混だと蒸れずにいい感じかも^^
iku |  2009.05.01(金) 21:33 | URL |  【編集】

お返事

v-238まさちゃんへ

いやあ。。。冷えが強くなってますます浮腫んじゃってるよ^^;
PCしててもやっぱり冷えるしねえ。。
完璧運動不足です。

がま口かわいいって言ってもらえると嬉しいね~^^♪
私自身はちっちゃいがま口しか使ってないんだけどね。
リバティ使いだとフォーマルな席にも持っていけそうかな?
布を替えるだけでがらっとエレガントにもかわいくにもなるから
不思議だねえ~
iku |  2009.05.01(金) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/82-03d81db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
