04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

贈ったプレゼント

2008.12.26 (Fri)

先日のX’mas交換会にてyu-koさんに贈ったプレゼントですが、yu-koさんのブログの方でもupされていたので、解禁ということで、こちらでもupしまーーす☆

何にしようかといろいろと考えて思いついたものは結構あったのですが、そのせいで余計に迷ってしまいました。。。(;´▽`A``

お住まいを訪ねると北海道の方だということがわかり、クリスマスのプレゼントだし、やはり寒いところに住んでる方なのであったかくなるようなものがよいかなあ。。。ってことで定番かもしれませんがマフラーに決定しました(-^^-)

このところマイブームとなっているプードルファーのマフラー。手触りもよくて私もすごく気に入っているので、きっとyu-koさんも気に入ってくださるかなあと。。。(押し売りw)

委託先やオクなどにも出していましたがそれまではkid's用でした。で、今回初めて大人用を製作。

PC190779.jpg

お色は落ち着いたお色のキャメルでこれまたとってもフワフワ柔らかいチョコドットの接結ニットをあわせました。
で、やはりお花のモチーフを付けて。。。
あしらったトーションレースとの相性もバッチリ☆(自画自賛w)

PC190780.jpg

ラッピングはこんな感じでシンプルに。。。
PC190778.jpg

今回も出来上がりに思わずニンマリ(自己満足(;´▽`A``)
気に入っていただけるといいなあ。。。とどきどきでしたが、マフラーいいなあと思っててくださってようで喜んでいただけたみたいです(-^^-)よかった~~

私もこの組み合わせがとても気に入ったので自分用にも作ろうかと企て中。。。
yu-koさんと密かにおそろいになるかもしれませんが、よいでしょうか?w

楽しそうだな~と思い迷わず参加したX'mas交換会でしたがプレゼントを贈ってやっと肩の荷が下りたようです^^;

でも、すごく楽しかったのでまたこういった企画に積極的に参加したいな~

主催者のRei。。さんお疲れ様でした&ありがとうございました~☆



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
17:38  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

素敵なマフラ~~~~♪

先日日記で拝見してからとってもとっても惹かれております、ikuさんのマフラーに

オークションでも入札したのだけれど、残念ながら落とせなかったんですよね~~~ ^^;
冬は肌触りのいいプードル☆

送られたyu-koさんも喜んでいらっしゃるでしょうね!
後で見に行って見ます♪
そら |  2008.12.26(金) 20:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさんへ>

オークションに入札してくださってたんですか~?なんかすごく嬉しいです(*^o^*)
プードルファーのマフラーは友達にも委託先でも大好評で、合計7本のオーダーが入ってるんですよ~!嬉しい悲鳴ですw
生地が残り少なくなってたので慌てて追加購入しました^^;
また、ヤフオクにもそのうち出品できたらいいなあと思ってます。そのときは是非よろしくお願いします(*^o^*)

そらさんからのプレゼントはほんと、福袋のようにたくさん入っていてどれもステキでワクワクするものばかりでした。
私は一つしか作ってないのに、こんなにたくさんいただいてもいいのかなあ。。。と恐縮しちゃいました(⌒~⌒;A


iku |  2008.12.26(金) 21:16 | URL |  【編集】

はじめまして!
わたしも交換会に参加したんですよ!
それで、BBSからやって参りました。

とってもかわいいマフラーですね♪
ふわふわしててとっても巻き心地がよさそうです。
また遊びに来ますね~!
ぽちっと!
みっとん。 |  2008.12.27(土) 11:54 | URL |  【編集】

こんにちわ~、交換会見て回ってます^^
楽しいイベントでしたね♪^^
可愛い作品沢山作られてるんですね、マフラーほんと暖かそうです*^^*
広島の方なんですね~、偶然mixiでも見つけてしまいました^^ゝ
私も来年1月まで広島なんですが、2月から大阪にいってしまいます。
これからも時々遊びにきますね♪
*aki* |  2008.12.27(土) 14:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

みっとんさんへ>
はじめまして!
見に来てくださってありがとうございます☆
みっとんさんもステキな鍋つかみを贈られたのですね~(*^▽^*)
こうしてまったく知らなかった方にもブログを知ってもらえて交換会に参加してよかったです♪

かわいいと言ってくださってとても嬉しいです(*^o^*)
ほんと、この生地は ふわふわしてとっても気持ちがいいですよ! ぽちありがとうございます!
よかったら相互リンクさせてくださいね~~!
iku |  2008.12.27(土) 21:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

akiさんへ>

交換会楽しかったですね~!mixiの方で足跡があったのでてっきりコミュからこられたのだと思ってました。私もakiさんのブログ見に行ったところなんです!そしらた広島の方なんだ~なんて思ってたらRei。。さんの交換会に参加されてるというのがわかってすごいぐうぜーーん!!!なんて思ってたらakiさんはBBSからこられたんですね~(⌒▽⌒;;;;;
しかも、私がいただいたそらさんへプレゼントされてるんですね~!あのスカートの柄あわせ私もすごくステキだと思いました(*^_^*)

作品、 可愛いと言ってくださって嬉しいですo(^-^)o
マフラーすごく肌触りもよくてあったかいですよ~☆

akiさんも転勤族ですか?我が家も来年の夏までには転勤になりそうです。。。
寒い時期の引越しって大変ですね!荷造りがんばってください!
よかったらこれからも仲良くしてくださいね!
iku |  2008.12.27(土) 21:57 | URL |  【編集】

ikuさん

写真こんな風に写すと良かった~って
写真へたで、こんなとこでも勉強になります。
本当に気に入って、娘も離しません。
オークションでキッズ用出されたら狙おうかな。
出品の時教えて下さいね。
↑の母子手帳ケースも素敵です。
では、よいお年を!来年も宜しくお願いします。
ぽちっ!
yu-ko |  2008.12.28(日) 09:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

akiさんへ

お褒めの言葉&ポチありがとうございます♪
写真って難しいですよね~^^;
お天気が悪かったり、夜に蛍光灯の明かりで映すときれいに撮れないのでいつも晴れの日に窓際で撮影しています。
でも、みなさんお写真上手に撮られてますよね~ カメラの画素数とかもあると思うけど、私もまだまだです(⌒ ⌒; アセアセ
今から思えば親子ペアでマフラーをプレゼントしたらよかったですよね。。。スイマセン
また出品のときはこちらにもupしますので(*^_^*)

iku |  2008.12.28(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/8-30349a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
