07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マリンなぷっくりがま口そのⅡ

2009.04.23 (Thu)

先日の、megu*さんへプレゼントのお礼に贈ったがま口に続き、マリンなぷっくりがま口を作りました。

P4230975.jpg

先日神戸で購入したRickRackさんの新作タグを早速使ってみました^^v かわいい~♪
リネンはポコポコリネンを使ってボーダーニットとの境目には茶色のジグザグミシンをアクセントに
入れてみました。

P4230977.jpg


中はちっちゃいイカリがいっぱいです。。

P4230983.jpg

写真のとおり、ケイタイが入ってますが斜めにしてちょうど入るくらいの大きさ。
小さいデジカメくらいならすっぽり入ります。

今回も底の部分をちょっぴりつまんでタックを入れているので、ふっくらとして収納力もありそうです。


こちらは近々オークションへ出品予定。
GWに入るので終了日をいつにしようかなあ。。。と思案中。


このごろがま口を作る機会が多くなってますが、明日も引続きがま口を製作する予定です^^v




ランキングに参加しています。次の作品作りへ応援ポチいただけるととても励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    いつも暖かいコメント&応援ポチ本当にありがとうございます☆



22:18  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

んもぅ、可愛いがま口♪
がま口の着画は?w(マテッ)

この色のマリン系って めっちゃ若者っぽくもなくて
落ち着いていて 好きだな。
そしてジグザグをこういう風に使うのって
今までよく思ったんだけど 実際にやるとどうなんだろうって
思ってたから、参考になったわ♪
ありがとう、とっても素敵!!
虎白 |  2009.04.23(木) 23:21 | URL |  【編集】

この形のがま口、ほんとかわいい(*'-'*)
タックがいいポイントでかわいさupの上、収納力もupなんて上手く
でき過ぎですo(^o^)o
マリンもいいし(中も!)RickRackさんのタグもかわいい。
↓リバティのスカートも素敵だし~。今日もいいながいっぱいで
ポチッと☆
yu-ko |  2009.04.24(金) 11:12 | URL |  【編集】

かわいい!!!!
欲しいです!
ジグザグミシンが本当いい感じ♪
そして、ボタンの2個つけもかわいい☆
本当毎回のことながら、ikuさんのがま口には「惚れてまうやろ!」(笑)
みき |  2009.04.25(土) 00:59 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

着画っってwww

このボーダーニットすごく色が気に入ってます。
モカっていうのかなあ。。。落ち着いたグレーでもなく
茶系とも違う。。みたいな。布伝説さんでリピ買いしてます。
ジグザグってバッグの口部分とかに使ってみると結構かわいいし
がま口とかはどうかな~ってやってみました^^
かわいいといってくださると嬉しいです♪



v-238yu-koさんへ

いっぱいお褒めいただきすごく嬉しいです^^♪
ぷっくりな感じがRickRackさんのHPで見たときに
かわいいな~って思って作ってみたいって思ったんですよね。
新作タグはそれぞれの種類各1色ずつしか買ってないので
大事に使わないとって感じですw
スカートも完成したときに、やっと自分用にリバティだ~って
思ってニンマリしちゃいましたw
いつもポチありがとうございます☆




v-238みきさんへ

欲しいといってもらえると嬉しいですね~♪
ぷっくりしてるけど、以外と大きいので収納力
ありそうです^^
ウッドボタン2個つけってかわいいですよね~^^
小さいボタンなので1個だとなんだか寂しい感じで。
並べてつけるとかわいいかなあって思いました。
これからもどんどん惚れてくださいwww




iku |  2009.04.25(土) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/79-cb6b018a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
