04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ2009夏 スモールスザンナで製作中

2009.04.21 (Tue)

P4210975.jpg

リバティ2009 summer スモールスザンナで大物を製作中です^^

今日は裁断をして少しだけミシンをしました。
ムスメが幼稚園から帰ってくるとなかなか時間も取れなくて。。。(⌒~⌒;A

今だってPCしてると横からちゃちゃを入れてきますw

このリバティは夏らしい大きなひまわりの柄。でも、びっしりと柄が入ってるので柄の出方とかはあんまり考えなくてもよさそうだし、洋裁初心者の私でも使いこなせそう♪

さて。。。完成品upはいつになるやら(;´▽`A``


明日はムスメの幼稚園の懇談会。まだ役員も決まってないようなので、明日それも決めるらしい。。。
うちは転勤も近いし、できれば避けたいのだけどどうだろ?

それが終わったらムスメのスイミングへ。

水曜日は何かと忙しいのでハンドメイドもお預けになりそうです。。。




ランキングに参加しています。リバティ作品完成へ応援ポチいただけるととても励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    みなさんのおかげで徐々にup↑してきました(-^^-)応援ポチ本当にありがとうございます
21:08  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

期待大↑↑↑

リバティ、何になるのかすごく楽しみです\(^^)/

役員決め毎年大変ですよね。田舎なのでずっと一クラスで中学まで行くので同じ顔ぶれで役員決め。あれ、なんとかならないですかねぇ。
葉山 |  2009.04.21(火) 22:41 | URL |  【編集】

大物…
何だろう???
出来上がり楽しみにしてまぁ~す♪

役員決めがあるんですね。
うちは、どうやって決めたのかもう決まってましたw
みき |  2009.04.22(水) 05:40 | URL |  【編集】

Re: 期待大↑↑↑

v-238葉山さんへ>

このリバティ見たときからこれだ!って思いついたのがこの大物なんですよ^^
夏らしいさわやかな大柄が似合う作品になりました♪

今日無事に役員さんも決まりましたが行事の係りを決めるのに役員さんががんばって司会を
しているのに、無関心でずっと黙ってるママさん達。。。う~んと思っちゃいました。
もう少し協力的になってもいいのになあなんて。
高校のときに学級委員をしていて、よく司会もしていたので、そういう決め事のときに無関心だと気の毒 だなあ。。。って思っちゃうんですよね。

でも、ずっと同じ顔ぶれだと慣れてていいような気がするんですがそうでもないんですか?
私は転勤族で全然知り合いがいないので、なんだか寂しい気がします。。
iku |  2009.04.22(水) 21:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-238みきさんへ

こんばんわ^^
大物は自分用の初リバティになりました^^
この生地を見たときから絶対コレだ!って思いついて
買いました。

うちも役員さんはすでに決まってました^^よかった~
でも、行事の係りがなかなか決まらなくて気の毒でしたが。
私は発表会の衣装係になりました(⌒~⌒;A
転勤がなければいんですが。。。
iku |  2009.04.22(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/77-4d28b41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
