06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がま口ポーチ5個目完成と贈ったプレゼント

2009.04.20 (Mon)

オーダーのがま口ポーチ5個目がたった今完成しました^^v
今回は春らしい色合いで。。。というオーダーでしたので、この組み合わせがかわいいかなあと
思い、YUWAの綿麻スラブのコンビ いちご&ドット柄にしてみました。

できたてホヤホヤです(-^^-)

P4200975.jpg

イチゴ柄がメインのため、主張しすぎないようミルクティ色のタグ。。
P4200977.jpg

中布はとってもかわいい赤い小花柄♪
P4200979.jpg


マチはYUWAピンクのドット柄。こんな感じでバッチリ綺麗に決まりました♪
P4200976-1.jpg



今回は、前のパープルリネンの時とは違って、スライサーを少し薄めのものを使って、マチの縫い方も少し改善してみました。


そのためか、前回よりはサクッといい感じに作れたのでストレスも溜まらずにすみましたw

このYUWAのスラブはがま口にしたとき、スライサーとよくなじんでくれるので、そんなに分厚いスライサーを使わなくとも、とてもカッチリとキレイに形が出てくれるので扱いやすいです。


自分でも満足のいく仕上がりに今回はニンマリできましたwww
ひとまず、このがま口の口金は在庫ゼロになってので、また仕入れなければ。。


早速依頼主さまへ連絡しよ~~っとd=(^o^)=b 



そして、先日のカウプレにて見事当選されましたのんびり政助屋やってます♪」の水蔵さんへ贈ったプレゼント。。

More・・・

水蔵さんのブログでもステキにご紹介いただいてますが、私の方からも少しだけ。

こんな感じにラッピングしてお送りしました^^
P4140976.jpg

水蔵さんもとても気に入ってくださってたようなので、よかったです(-^^-)
喜んでいただけると私も嬉しいので、ぜひまたカウプレ企画したいですね~♪



そして、こちらは先日私が見事当選した「ku*momo」のmegu*さんへプレゼントのお礼に作ったがま口です^^


megu*さんをイメージしてかわいらしいものをセレクトしました。
P4140978.jpg

ラッピングは水蔵さんへ贈ったのと同じ感じですが。。(;´▽`A``
P4140977.jpg

それぞれお二人のブログでステキにご紹介くださってます^^


今回プレゼントをお二人に贈りましたが私もとても楽しかったです♪
でも、ラッピングとかはみなさんとてもステキにされてるので、もっと勉強しないといけないなぁ。。。(⌒~⌒;A


ランキングに参加しています。みなさんの応援のおかげでがま口5個目も完成できました~^^応援ポチいただけるととても励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    みなさんのおかげで徐々にup↑してきました(-^^-)応援ポチ本当にありがとうございます
14:17  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やっぱりikuさんの作品は素敵です>▽<
頼んだ方もきっと“大満足”ですね(〃⌒ー⌒〃)

また、遊びに来ます^-^



雑貨屋 hina kozu |  2009.04.20(月) 16:21 | URL |  【編集】

まぁ、隣で私は指をくわえてました(笑)

とても素敵で可愛かったです;;;;;;;;
くっくやしいいいいいい(´;ω;`)ウッ…
次回に期待!!
こんどの新作のがま口もかわいいね~
ほんますごい丁寧に作ってるよね。
おかんも食い入るように見てたわ~
虎白 |  2009.04.20(月) 19:20 | URL |  【編集】

今度はガラッと変わって、かわいらしい♪
こんなかわいらしいのもいいですね☆

そして、本当かわいい作品に合うラッピング!!
かごに入って、かわいさアップですね!!
みき |  2009.04.20(月) 20:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

確かに目の前にあると悔しい感じしますよね(⌒~⌒;A
次回懲りずにまた参加してくださいね(^_-)-☆

お母様も見て下さってたのですね。。。^^;
お恥ずかしいです(///(エ)///)
でも、本職の方にほめていただけると嬉しいな~♪



v-238雑貨屋 hina kozuさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます^^
先日はスイマセンでした。。(;´▽`A``
お褒めいただき嬉しいです♪
お店のほうもがんばってくださいね☆



v-238みきさんへ

同じ形なのに布が違うと全然違う雰囲気になりますよね~
この組み合わせ私的にも気に入ってますよ^^
思った以上にかわいくできたと思います(自画自賛w)

ラッピングはあんまりセンスがなくて。。^^;
オーソドックスな感じになったんですけど、カゴに入れると
かわいくなりますよねw
iku |  2009.04.21(火) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/76-177e1b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
