09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウプレ当選発表!!!

2009.04.13 (Mon)

5000hit記念カウプレ企画にたくさんの方のご応募ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

はじめは応募される方がすごく少なかったらちょっと寂しいな。。なんて思ってたのですが、昨日の締め切りで21名の方のご応募がありました☆

今まで仲良くしていただいた方々、はじめましてこれからよろしく^^という方々。。たくさんのお祝いメッセージとともに、励ましのお言葉をいただき、本当にブログを始めてよかったな~ってしみじみ思いました。

この中からたった1名。。というのが本当に心苦しいのですが、おこがましくも抽選をさせていただきました^^


今朝方、起き抜けのムスメにお願いしてクジを引いてもらったので、ちょっとパジャマ姿で失礼しますが。。。(;´▽`A``


まずは、みなさんのお名前を紙に書いて。。。
P4130975.jpg


みなさんちゃんとお名前がありますでしょうか?



ムスメにクジを1枚引いてもらいました。。。

P4130981.jpg



そして、幸運にも当選された方は。。。。








P4130978.jpg

おめでとうございます!
「のんびり政助屋やってます♪」の水蔵さんでした~~!!!



水蔵さんには、この記事を読まれましたら、メールフォームから送付先の住所、ご連絡先、お名前を私までお知らせくださいね☆


残念ながら当選されなかったみなさま本当にゴメンなさい(o*。_。)oぺこっ
でも、これを機会にこれからも仲良くしてくださいね~~(*^o^*)


この企画私もとても楽しめたので、また定期的にカウプレ企画したいな~と思っています。

次回は○○○○hitか、ランキング10位以内(いつになることやら。。汗)ランクイン記念企画などどちらか早い時期でやりたいな~って思いますでの、引き続きまたこちらのブログも応援していただけるととっても励みになります(*^o^*)


応募の際にみなさまにとても暖かいコメントをいただき嬉しく思っております。
お返事のほうは、またみなさまのブログの方へもお邪魔してコメント残させていただく形でさせていただきたいと思います。


本当にみなさまありがとうございました~~~(*^o^*)/




ランキングに参加しています。カウプレ企画楽しめたよ~という方、次回のプレ企画に期待!という方は応援ポチいただけるととても励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    どんどん降下中↓><  みなさんの暖かい応援ポチお願いします^^




10:51  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ikuさん、こんにちは。
残念、はずれてしまいました~。
でも参加できて楽しかったです(*^_^*)
次回も楽しみにしていますね♪
ぽちっ☆
いちご |  2009.04.13(月) 11:28 | URL |  【編集】

ああ~残念!
はずれちゃった~!
でも次に期待します♪
これからもがんばってね~(*'‐'*)
ポチ☆
当選した水蔵さんおめでとうございまーす♪
みっとん。 |  2009.04.13(月) 11:40 | URL |  【編集】

あぁ~ 残念。
でもドキドキ感があって楽しかったです。
これからも素敵なハンドメイドを楽しみにしています。
hisae |  2009.04.13(月) 12:24 | URL |  【編集】

素敵なドキドキ感をありがとうございます!!
遅くなりましたが、5000HITおめでとうございます♪
子供二人が一度に新しい生活を始め忙しない春を迎えて
おりますが、落ち着きましたらちょこちょこコメントさせていただきます♪
この度はありがとうございました~(^^*
LeiLina |  2009.04.13(月) 12:43 | URL |  【編集】

きゃぁ~外れた!
残念!!!
でも、めちゃめちゃドキドキしながら見ました☆
とっても楽しめたし、次の企画に期待しまくりなので、ポチッ!!

↓3軒とも全部行ってみたいところです!!
一度に全部行っちゃうなんて、かなりうらやましいです☆
みき |  2009.04.13(月) 13:27 | URL |  【編集】

う~。残念です・・・。

楽しかったです~。ドキドキしながら見ましたよ♪

また、遊びに来ますね~♪
sachi改めsaco* |  2009.04.13(月) 15:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
残念でしたがわくわく楽しい日々が過ごせました!
参加させて下さってありがとう!
これからもまたヨロシクお願いします!
megu* |  2009.04.13(月) 18:02 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

わぁ、残念~。
ドキドキしちゃいました。
楽しかったで~す。
次のカウプレ、楽しみしてまっす。
オリーブ |  2009.04.13(月) 18:18 | URL |  【編集】

こんばんは(o^∇^o)
あ~ん、残念でした!!
当選された水蔵さん、おめでとうございます。

ikuさん、楽しい企画、ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね。
etyan |  2009.04.13(月) 19:58 | URL |  【編集】

残念です~。くじ運全くないんのを再確認です(笑)でも、ドキドキ o(^o^)oさせてもらいました!ありがとうございました!
10位以内とか近々あるんじゃないですか?懲りずにまた、応募させて下さいね☆
葉山 |  2009.04.13(月) 22:22 | URL |  【編集】

うううううううううおおおおおおおおおお!!!!

(´;ω;`)ウッ…

まぁ、熾烈な争いでした(笑)
妹のプレゼント言えども、ikuさんの作品が
半径30センチ以内で遭遇できるチャンスをありがとう!
そして、ただ今 妹は準夜勤に行ってますので帰ってきたら
いうておきます~
きっと 一番残念がったのは 私に違いない(笑)
んんんっ もぉう~ のポチリッ
虎白 |  2009.04.13(月) 22:40 | URL |  【編集】

おはようございます♪
カウプレ、はずれちゃいましたがワクワク感が楽しめました~*^^*
次回期待してます!
ポチポチっと応援しておきましたので
10位以内も近いかも!
Yuka |  2009.04.14(火) 05:03 | URL |  【編集】

水蔵さん、おめでとうございます。
競争率が高い中での当選、すごい強運ですね♪
残念でしたが、楽しかったです。
こっれからも、宜しくね!!次回また懲りずに応募
しま~す。ポチ☆
yu-ko |  2009.04.14(火) 07:06 | URL |  【編集】

こんにちは★
カウプレ、残念でした~(≧Д≦)
でも、とってもドキドキ、わくわくさせていただきました。
また次回のカウプレも楽しみにしています。

こまめ |  2009.04.14(火) 12:26 | URL |  【編集】

残念~(>-<)
でも楽しかったです~♪
わくわくをありがとうございました(*^-^*)
また遊びにきまーすっ
shimama* |  2009.04.14(火) 20:13 | URL |  【編集】

うん、残念だがしかたない。
あたると思ったんだがな~・・・。

でも、次回もあるってことだし
これからも仲良くしていただいて
次こそは!!!
ekko |  2009.04.14(火) 22:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ


カウプレご応募ありがとうございました(o*。_。)oぺこっ
でも、当選じゃなくてごめんなさいね^^;
楽しんでいただけたらうれしいです^^
次回またよろしくお願いします^^
ポチありがとうございます~!




v-238みっとんさんへ



カウプレご応募ありがとうございました(o*。_。)oぺこっ
でも、当選じゃなくてごめんなさいね^^;
次はいつになるかわかりませんが、また近いうちにできることを
私も楽しみにしてます^^
これからも仲良くしてくださいね☆
ポチありがとうございます^^





v-238hisaeさんへ



カウプレご応募ありがとうございました(o*。_。)oぺこっ
でも、当選じゃなくてごめんなさいね^^;
ドキドキしていただけましたか?^^
また近いうちにできたらいいなって思います。
これからもよろしくお願いしますね☆





v-238LeiLinaさんへ


こちらこそ、ご応募いただきありがとうございました。
残念ながら当選じゃなかったですが、また近いうちに
企画できたらいいなって思います^^
お子さんお2人が新生活とはお忙しいですね^^;
またお時間の許す時にいつでもコメント大歓迎です♪




v-238みきさんへ



ドキドキしていただけましたか?^^
今回はご応募ありがとうございました。
近いうちにまたこのような企画できたらいいなって
思いますのでまたご参加待ちしてますね☆

「IKEA」「C&S」「RR」さん、とてもよかったですよ~^^
私もやっといけてすごくうれしかったです♪




v-238saco*さんへ


ハンドルネーム変わられたんですね~
残念ながらハズレでしたが楽しんでいただけましたか?
また次の企画ありましたらぜひご参加お待ちしてますね☆
ご応募ありがとうございました~!これからもよろしくです^^





v-238オリーブさんへ



ご応募ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、ドキドキしていただけて
うれしいです^^w
また近いうちにプレ企画できるといいな~~^^
またご参加くださいね(^_-)-☆




v-238etyanさん



ご応募ありがとうございました^^
残念ながら当選ではなかったですが、楽しんでいただけた
だけでも、うれしいです♪
近いうちにまた企画できることを私も楽しみにしてます^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~☆





v-238葉山さんへ



ご応募ありがとうございました^^
ハズレてしまってごめんなさいね。。
また次の企画でご応募待ってます♪
10位以内。。う~んまた降下中ですので、いつになるから( ̄~ ̄;A
ランキングより、hit数の企画になりそうですw




v-238虎白さんへ



姉妹争いになってしまいましたね~(;´▽`A``
妹さん当選おめでとうございます☆
でも、間近で確かに当選者がいらっしゃると悔しいかもw
次回企画の時はこれに懲りずにご参加お待ちしてますね☆
悔しいポチありがとうございますwww





v-238yukaさんへ


ご応募ありがとうございました^^

残念ながら当選ではありませんでしたが、次回も
これに懲りずにぜひご参加くださいね☆
10位以内。。。夢のまた夢です(;´▽`A``
yukaさんみたいなステキな作品が作れるようにがんばります!






v-238yu-koさんへ



楽しみにしてくださってたのに、当選じゃなくて
ごめんさないね^^;
また次回企画の際にご期待ください☆
たくさんの方にご応募いただいてすごくうれしかったです^^
これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)






v-238こまめさんへ



ご応募ありがとうございました^^
当選じゃなくてごめんなさい(o*。_。)oぺこっ
でも、またの企画の時にも是非ご参加くださいね~
これからも仲良くしてください!





v-238shimama*さんへ



ご応募ありがとうございました^^
残念ながらハズレでしたが、また次回もご参加くださいね~
これからも仲良くしてくださ~い♪
shimama*さんの作品も楽しみにしてますね☆




v-238ekkoさんへ



ご応募ありがとうございました☆
でも、残念ながらハズレてしまってごめんなさい。。
また近いうちに企画できるといいな~って思ってますので
これに懲りずにまたご参加くださいね^^
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
















iku |  2009.04.15(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/71-2233c97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
