09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

C&SさんとRickRackさんへ。。 ~カウプレ応募まもなく終了~

2009.04.12 (Sun)

            ------------☆ お知らせ ☆-----------------
        
           まもなくカウプレ応募受付締め切りです。4/12 23:00まで
                      ご応募はこちらから。  
                        終了しました
           --------------------------------------------



金曜日から実家へ帰省し、土曜日に神戸に行ってきました。
その間、ブログにコメントいただいたみなさま、お返事できずにごめんなさい(o*。_。)oぺこっ
先ほどお返事かいてます^^


神戸に行って、「IKEA」と「C&S」さん「RickRack]に行ってきました^^v

友人は最近家を新築したので、巣作りのアイテムを物色するため^^
私は何かいいものがあれば。。。程度の気持ちで行ったのですが、かなり大幅にお買い物しちゃいましたw
安いし、なんてったってオシャレでかわいい~~!
もう「かわいい☆」の大連発www かわいいの大安売りですw


IKEYAでシステムがいまいちわからず、まごまごしてしまい、私の第一の目的であるC&SさんとRickRackさんの閉店時間に間に合わなかったらどうしようとヒヤヒヤでしたがなんとか間に合いました(;´▽`A``

090411_1651~01
090411_1652~01

RickRack4月新着のタグがたくさんおいてありました。先日のネット販売では神戸に行くから。。。と思って買わなかったのですがネット販売ではすでに売り切れになったらしく、お店にあってよかった~って思いました。



090411_1802~02



C&Sさんでは夕方遅かったにもかかわらず、結構お客さんがいてにぎわっていました。

いずれのお店も目的の布やタグを買い充実したお買い物デーでした^^


でも、またもや散財してしまった。。。 来月のやりくりどうしようかと今からビクビクです><





ランキングに参加しています。カウプレはたくさんの方にご応募いただいてとても嬉しいです(*^_^*)
まもなくカウプレ応募受付終了です^^  初めての方もお気軽にご応募くださいね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    お買い物中に少しダウン。。。↓またまたみなさんの応援ポチお願いします^^

22:17  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/70-a2e1ccd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
