04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ2色購入

2009.04.10 (Fri)

             ------------☆ お知らせ ☆-----------------
        
            現在カウプレ募集中です。4/12 23:00まで
                      ご応募はこちらから。  
                    
                         終了しました           
             --------------------------------------------




今回はホビーラで同じ柄のものを2色購入しました。

今日入荷のスモールスザンナのピンクとグリーン。
グリーンのほうはネットショプではすでに売り切れのようです。
P4100975.jpg

ピンクの方は入荷前にムスメ服用に買おうと決めていたのですが、グリーンを実際に見てみるととてもさわやかでキレイなお色(*^v^*)

う~ん。。。どうしよかなあと悩んだ挙句、こちらは自分服用に2mちょっと大人買いしてしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

きゃーーー!散在よ~~ 破産よ~~!といいながらも買ってしまう。。。( ̄~ ̄;A
もうほとんどビョーキですね(怖)

たまたま商品券をもらっていたのでそれを使うからいいか~~なんて言い聞かせて買ってしまいました。

でも、今回は初めて自分服用にリバティを買ったのでまた作るのも楽しみです^^

そして。。。今日はこれから実家に帰省して、明日は友人と神戸にお買い物♪

神戸の生地人気店に初めて行ってみようと思うのでスゴク楽しみです^^


ちょっと今日はバタバタしてるのでコメントのお返事はまた後日させていただきますね(;´▽`A``
ごめんなさい(o*。_。)oぺこっ




ランキングに参加しています。カウプレはたくさんの方にご応募いただいてとても嬉しいです(*^_^*)
ひきつづきカウプレ応募中です^^  初めての方もお気軽にご応募くださいね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆    今日は19位に入らせていただきましたL(@^▽^@)」 ワーイ    いつも応援ポチありがとうございます☆



15:12  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

リバティ大人買いうらやましぃ~!!!!
私も今日手芸屋さんで、リバティ眺めながら妄想して、買わずに帰りました(笑)
今月はもうダメ!!って言い聞かせながら、かなり葛藤して頑張りましたw
出来上がりアップが楽しみです♪

神戸いいなぁ~☆
私もどっかお出かけしたいわぁ~♪
みき |  2009.04.10(金) 16:01 | URL |  【編集】

おはようございます(o^∇^o)
きれい・・・お洋服にはぴったりだね。
私も、本当に娘につくってあげようと思っています。
こんな布を見たら、買いたくなるけど、だめ!
私も先日、驚く大人買いをして、返済のメドをつけないと・・・と
思っています。
布ら~の使命。怖いです。
etyan |  2009.04.11(土) 07:10 | URL |  【編集】

こんにちは~!
私も昨日ホビーラに行って。。
この柄買おうか迷ったんだよお~!
やっぱりこの柄だとお洋服だよね~!
かわいいよねえ~♪
小物作りの布を探してたから結局別の柄を買ったけど
やっぱりこの柄いいわ~♪

PS,私もこっそりカウプレしてるのよん。
よかったら参加してみてね!
みっとん。 |  2009.04.11(土) 11:42 | URL |  【編集】

お返事

v-238みきさんへ


リバティ以前はなかなか手が出なかったのですが
一度はまってしまうともう、中毒みたいになっちゃいますね(;´▽`A``
新作が出ると、売り切れちゃったらもうなくなる~みたいなw
ムスメのばかり買ってるので今回は自分用にも買っちゃいました^^
自分のは小さくなって着れなくなる。。。なんてこともないかなあと
思って^^(太ったらアウトだけどw)
出来上がりはいつになることやら。。。(;´▽`A``





v-238etyanさんへ


いつもは小花柄とか小さい柄が好みで買うのですが
今回は夏物を作ろうと思ってるので夏らしく大きなひまわり
の模様にしました^^
私もこの返済をどのようにしようか。。。と来月の請求が恐ろしい
ことになってます(;´▽`A``
etyanさんの作品も楽しみにしてますね~^^




v-238みっとんさんへ


カウプレあわてて先ほど応募してきました!
締め切り2分前の書き込み。。。あぶなーーい><

やっぱりお洋服だと大きな柄のほうが見栄えがするかなあと。。。
夏物だし^^
小物だと、大きな柄は使いにくいですよね^^
カウプレ楽しみにしてます☆




iku |  2009.04.12(日) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/69-b2a3cef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
