04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハンドメイドX'mas交換会のプレゼント大公開♪

2008.12.25 (Thu)

先日Rei。。さん主催のハンドメイド交換会のプレゼントがついに届きました~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
少し前に届いていたのですが、紹介記事は25日に解禁ということで、本日ご紹介しま~~す♪


私がいただいたのはそらいろ絵本のそらさんからです。

郵便屋さんから受け取ったあとは超ワクワク((o(*^^*)o))

娘と一緒にキャーキャーいいながらいよいよopen♪

そして、また中身を見てさらに大コーフンo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ステキなラッピング

ステキなラッピングの中身はとってもフワフワですっごくたくさん入ってる!!!

「わーーーすごーーい!こんなにいっぱい!!!」

こんなにたくさん・・・

うわ~~こんなにたくさんもらってもいいのぉぉーーー!と一人で騒ぎまくり。。。w
娘と抱き合って(というか私が抱きついて?^^;)大喜びです。

当日はお天気が悪くて撮影できなかったので、今日の晴れ間にパチパチ撮りました(^ー^) v

たくさんあるので、お写真もいっぱいです^^

一挙大公開!!!

まずはコースター。こちらはリバーシブルになっていて表裏とも使えるようです。そしてそらさんの素敵なオリジナルタグもバッチリついてます^^

コースター
裏側も・・・

そして、お次はティーコゼ。私の大好きなYUWAさんのステンシル風パネル柄の生地でコースターとお揃い♪これにも大喜びです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
私がこの生地が好きだというのがバッチリおわかりだったようです^^
このティーコゼもリバーシブルで裏側もリネンキルトとオリジナルタグでシンプルですごくステキです☆
PC250782.jpg
PC250783.jpg

そして、まだまだありますよぉ~~~~!
お次はガーゼストール。これまた私の好きなブラックウォッチのWガーゼでふんわり柔らかで肌触りも気持ちいいです^^
どうして、そらさんは私のこと初対面なのに、こんなに好みをわかってるのぉ~~???なんて感心してしまいましたwこちらもレースやオリジナルタグがワンポイントになってて、しかも裏側にも「そらいろえほん」のかわいいちっちゃなタグまで(*^o^*)
PC250786.jpg
PC250787.jpg
PC250790.jpg
もう、これだけでも、十分すぎるくらいなのに、まださらにハンドメイド好きの私にはとっても嬉しいオリジナルタグとスタンプのセットです!しかも、スタンプは私のイニシャルの「Y]じゃないですかっ!これ欲しかったんです~~~!もう、大大大感激です(T∇T) ウウウ
PC250794.jpg
そして、そらさんのブログのイメージどおりのステキなカードも一緒に。。。
PC250795.jpg

交換会のお相手が決まってからそれさんから「どんなものがいいですか?」と私の希望をたずねられたのですが、そのときはそらさんのブログを見て「ドイリーやストールステキですね~^^ あと、スタンプやなんかもハンドメイドにつかえるしいいですね^^」
なんて選択肢があるほうがいいかなあと思って複数お答えしたら、なんとそれが全部入ってるではないですか!!!
なんだか全部おねだりしちゃったみたいな形になってしまって、こんなにたくさんいただいてもいいのぉ。。。と恐縮するばかりです(⌒▽⌒;;;;;

こんなにステキなプレゼントをくださったそらさんと、ステキなご縁を作ってくださった企画者のRei。。さん。
最高のクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました(*^o^*)

私の贈ったプレゼントはyu-koさんが発表されてからまたupしま~~す!


ランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
16:10  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ikuさん、素敵に紹介してくださってありがとうございました!!!
しかも沢山写真を撮って頂いて、プレゼントの作品たちも喜んでいるでしょうね♪

今回のプレゼント作成、とっても悩みました~。
ikuさん、素敵な作品を沢山作られていているので、何を作ろうか決まらなくて。。。
mixiでikuさんの作品見て、好みを探って…と密かにやっておりました(笑)
なので、作品や布合わせを、娘さんと、ikuさんとで、気に入って頂けてほっとしております♪

これからも末永く宜しくお願い致しますね☆
そら |  2008.12.26(金) 20:42 | URL |  【編集】

今更ですがクリスマス交換会のブログを見に来ました。
たくさんのプレゼントが届いたんですね。
コースターやティーコゼーはリバーシブルに仕立てられてるなんて、素晴らしいですね~。。。
私は何でも邪魔くさがっちゃうので、自分で作ったモノの裏は見ないコトにしています(-_-;)
ikuさんが作られたマフラーもモチーフがついて可愛い上に、暖かそうでとても実用的ですね。
喜んで頂けるかドキドキで、どんなモノが頂けるのかワクワクのとても楽しい交換会でしたね♪
たかのん |  2009.01.12(月) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんはー☆
いまさらですが、交換会巡り中です。
すごいですね~!豪華~☆☆
そらさんの作品どれもステキ~
くーKこ |  2009.01.17(土) 19:44 | URL |  【編集】

たかのんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
交換会ではどんなものが届くんだろう。。。ってすごくワクワクしました^^
こんなステキなプレゼントが私の元に来てくれたなんてすっごく嬉しかったです(*^o^*)
相手の方を思いながら作るのってやっぱり気合入りますよね!
また是非こういう企画に参加したいって思いました☆
iku |  2009.01.18(日) 16:14 | URL |  【編集】

くーKこさんへ

交換会参加人数が多いのでなかなか全部回るのは大変ですよね^^;
でもこんなにたくさんのハンドメイドの輪が広がるなんてすごくステキだな~って思います^^
iku |  2009.01.18(日) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/6-3df145cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
