12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティhopeシリーズ完成☆カウプレ予告

2009.04.01 (Wed)

オーダー分のリバティHopeシリーズ3点が完成しました^^v

昨日は以前社宅で一緒だったお友達が遠方から遥々遊びに来てくれたので、午後からはハンドメイドはお休み^^
ムスメも大喜びで(ちょっとお友達とオモチャの取り合いとかしてイジワルしてたけど(;´▽`A``)
いっぱい遊んで夜は早めに寝てくれたので、それから作り始めて今日完成しました。


長財布、通帳ケース、カードケースの3点セットです☆
P4010941.jpg

通帳ケースの後ろは小花柄

P4010934.jpg

中はこんな感じに仕上がりました。やっぱりリバティかわいい♪
P4010935.jpg
P4010936.jpg


カードケースの表全体。
P4010939.jpg


中も通帳ケースとおそろいな感じで☆
P4010940.jpg


いやあ。。。やっぱり3点そろって並べるとニヤニヤしますなあ。。。(爆)

達成感というかなんというか^^

作ってるときもアレコレ布合わせをどうしよう、レースはどれを使おうかなんて悩みながらやるのですが、いざ決まったらそのあとはひたすら縫うのみ!
もくもくと作業ですw

先日長財布4点を作って、今回の通帳ケースとカードケースで一気にラストスパートを駆けた感じ。


昨日は早速先にできたお財布3点をオーダー先へ発送し、今日無事に届いたとの連絡がありました。
それぞれの嫁ぎ先で気に入ってもらえるといいなあ~(*^_^*)

それと、こちらのリバティのセットも早速オーダー主さまへ完成の連絡を入れようと思います。

もう少し遅く完成すると自分でも思ってたので、意外とサクサク進みました^^
やはり、早く仕事を終わらせてしまいたい、オーダー主さまのところへ届けたいという気持ちからでしょうか、それともやっぱり性格かな?
やり始めたら一気に仕上げたい性分なのですw


でも、長財布から攻めていったのは正解でした^^v
というのも、あれだけの量を裁断すると、通帳ケースやカードケースの裁断がものすごく楽に感じて、余計にサクサク進めれたのかもしれません(;´▽`A``


さーーて。。。次はどれを作ろうかなあ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

とりあえず、予定としては委託先への納品用と、ムスメ服を一緒に裁断。
委託用ができたら娘服を作ろう!

ムスメ服、作りたいのがコーデュロイの生地なので、いい加減早く作らないとあったかくなって着る時期が終わっちゃうし(;´▽`A``

そして、更に追加で友人からオーダーをもらったので、ボチボチしながら作って行こうと思います。


ブログを通して作品を見てくださった方からオーダーをいただけるのってすごく嬉しいしとっても励みになります。
直接手にとって気に入っていただけるよう頑張って作ろう!





そして、前にもちょっと触れたのですが、そろそろカウンターが5000hitになりそうなので、hitしたらカウプレ企画をしたいと思います。
いつもブログを見てくださる方々に感謝を込めて。。。(*^_^*)

どんな作品をプレゼントしようかなあ。。。

また改めて、カウプレ企画の記事を立てたいと思いますので、もしよかったら応募してくださいね☆


ブログ更新・ハンドメイドの励みになっています^^
 次の作品製作へみなさまの応援ポチをよろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆  おぅ。。。(T_T) またまた30位台へ降下↓↓↓暖かいポチよろしくお願いします


17:57  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すごいすごい!!!
素敵☆
やっぱり3つ並ぶと、全部そろえたくなっちゃいますね♪
私も、まだまだ未熟者だけど、ブログをみてオーダーもらえるようになったらうれしいな☆

カウプレ企画、楽しみに待ってまぁ~す!!!!!!!!
みき |  2009.04.01(水) 22:30 | URL |  【編集】

かわいい~超かわいい!!
やっぱりステキだわ。
いつもステキなものばかりでため息でちゃう。

ブログを見てのオーダーいいですね。
私も いつかブログオーダー・・・
夢です。

カウプレ応募予約!(笑)
ぜひぜひ楽しみにしています。
ステキなプレゼントに期待のポチッ
虎白 |  2009.04.01(水) 23:35 | URL |  【編集】

おはようございます(o^∇^o)
私の苦手なパイピングが、こんなに素敵に。
嵐のように縫われている・・・すばらしいです。

カウプレ企画、私も参加させて頂きたいです。
いいでしょうか・・・
とても楽しみです♪
etyan |  2009.04.02(木) 08:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-238みきさんへ


あはは^^;また すごい連発ですね(⌒▽⌒;;;;;
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
はやりシリーズで作ったものは3つ並べるとニンマリな感じです♪
わ~ カウプレ企画どうしよう。。。楽しみと言われると緊張します(;´▽`A``




v-238虎白さんへ


ため息だなんてまた嬉しいお言葉を。。。^^♪
オーダー主さんも気に入ってもらえるといいなあって
思います。虎白さんもオーダー来てるんじゃないんですか?
いつもステキなお洋服ばかりですごく尊敬します(*^_^*)
うわ~~(;´▽`A``カウプレ期待されるとすごく緊張します(⌒▽⌒;;;;;
ガッカリされちゃったらどうしよう。。。w



v-238etyanさんへ


etyanさんに素晴らしいなんていわれると恐縮しちゃいます(⌒▽⌒;;;;;
パイピングってホント難しいですよね~
何度やってもまだまだ納得のいく出来ではないんです。。。
もっと上手になりたいなあって思います。
カウプレ私のような者が作った物でよろしければ是非^^♪
でも、etyanさんみたいにいつもステキな作品を作られる方にプレゼント
すると思うと緊張しますぅ~~><


iku |  2009.04.03(金) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/58-58945256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
