07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長財布4作品完成^^v

2009.03.30 (Mon)

ようやく、先日から製作していたオーダー用の長財布4作品が完成しました^^v


4作品勢ぞろいです(*^v^*)

P3300930.jpg

リバティを使った長財布の中はこんな感じ
P3300931.jpg

チョコチェックはコレ↓
P3300933.jpg

ブラックウォッチはコレ↓
P3300941.jpg

やれやれ。。。怒涛の4作品連続製作との戦いがやっと終わりましたw

若干燃え尽きた感じすらいたします(;´▽`A``

でも、そんなことは言ってられない!

リバティは母子手帳ケース、カードケースとの3点セットなので、これから早速製作にかかります!


リバティ以外の3作品は早速オーダー主さまのところへ嫁いでいきます。。。

かわいがってもらいなよーー!あ~ばよ~!(柳沢信吾風w)



もう少し遅い時期に完成かなあと思ってたけど、思ったよりは早くできたかな~

取り掛かるまでになかなか腰が重かったりするので、作り始めれば案外早くできるってことなのかなあ(⌒▽⌒;;;;;

昨日、注文しておいた資材があらたに届いたので、リバティのシリーズが完成したら、それにもとりかからねば!

委託先の納品用の製作もあるし、オーダーもこの後続くので、作りたくてウズウズしているムスメ服はやっぱり後回しかな。。。

そういしているうちに、春物を着る時期が終わってしまったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、一番重かった長財布の製作が終わったので、これからムスメと遅めのランチ&お買い物にいってきま~す!


ブログ更新・ハンドメイドの励みになっています^^
 次の作品製作へみなさまの応援ポチをよろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリックしてね☆   ちょっぴり降下中↓↓↓暖かいポチよろしくお願いします






12:33  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

わーーいいな~。完成ですね。どれも素敵o(*^▽^*)o
これだけ、大作を一気に仕上げたら...
燃え尽き症候群ですか...(笑)
とも言ってられない位、忙しそうですね。
次の作品も楽しみにしてます。娘ちゃんの服も楽しみにしてますね。
ポチッ☆
yu-ko |  2009.03.30(月) 16:12 | URL |  【編集】

こんにちは(o^∇^o)
早速遊びに来ました♪
す・すてきすぎ・・・
こんな素敵なものばかり作っておられるんですね。
感激しました。
長財布は、未知の世界だし・・・
大好きなリバティがいっぱいだわ。
嫁ぎ先でも、絶対喜ばれることでしょうね。

これからも、素敵な作品を紹介してくださいね。
仲良くしてください!
etyan |  2009.03.30(月) 17:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238yu-koさんへ


素敵と言っていただけると頑張った甲斐があります(*^v^*)
逆にオーダーがたくさん入ってて作りたいものがいっぱいあれば
燃え尽き症候群にならなくて済むかもです.(笑)
楽しみといっていただけるとすごく励みになります^^
ポチありがとうございます♪




v-238etyanさんへ


早速コメントいただけるなんてありがとうございます(*^▽^*)
しかも、ステキな作品ばかり作られるetyanさんにステキだなんて
言ってもらえてこちらこそ感激ですヽ(´▽`)/~♪
こちらこそ、仲良くしてやってください(o*。_。)oぺこっ
iku |  2009.03.30(月) 18:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.30(月) 21:58 |  |  【編集】

お疲れ様でした。
圧巻ですね!!
これだけ揃うと 素敵・
そして私はチョコがいいです~♪
次の作品もとっても気になります。
いつも丁寧な仕事ぶりに本当 頭下がります。
次も頑張ってねのポチリコ
虎白 |  2009.03.30(月) 22:42 | URL |  【編集】

すごいすごいすごいすごい!!!!!!
全部見事な出来ですね☆
これから、リバティセットもあるんですね。
アップされるの楽しみにしてます♪

娘ちゃんの服もアップ楽しみにしてますよw
みき |  2009.03.31(火) 02:24 | URL |  【編集】

ikuさん、こんにちは。
全部完成したんですね~。
お疲れ様でした(*^_^*)
どれも素敵ですね~♪
私も長財布に挑戦しようかと思っているんですが、ikuさんの作品見てると欲しくなっちゃうな~☆
応援のぽちっ♪

いちご |  2009.03.31(火) 14:16 | URL |  【編集】

こんばんは。
お財布4つも作られたんですね。
どのお財布もステキです。
しかも、丁寧に作ってあってキレイな仕上がりですね。
私も、こんなに上手に作れるようになりたいです。
こまめ |  2009.03.31(火) 20:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238 カギコメさんへ


ブログ遊びに行きました^^ メッセお送りしましたのでまたよろしく
お願いします☆



v-238虎白さんへ


手元に4つ長財布の在庫は私も初めてでやっぱり並べてニンマリしちゃましたw
さすがに「やったった~~^^v」感が強いですね^^
虎白さんはチョコチェックですね。了解(笑)
ポチ&お褒めのお言葉ありがとうございます☆
また次も頑張れそうです^^



v-238みきさんへ


いっぱいスゴイといってもらえるとなんだか照れちゃいますw
リバティセットはまた今着手しているところです。
早く私もアップしたいので、楽しみと言っていただけると励みになります。
ムスメ服も得意じゃないけど頑張ってみますね☆



v-238いちごさんへ


こんばんわ☆
ハンドメイドされる方に欲しいと言ってもらえると
すごく嬉しいです^^♪
いちごさんの長財布も楽しみにしてますね☆
応援ポチありがとうございまーーす!





v-238こまめさんへ


お褒めのお言葉ありがとうございます。
私もお財布4つ連続は初めて作りました。いつも作っても
2個くらいなので。でも、やってみるとできるもんですねw








iku |  2009.03.31(火) 22:27 | URL |  【編集】

わぁい♪
完成ですね~。
ikuさんワールド満開です☆
すごい丁寧で、色合わせもバッチリ。
手づくりがホントに好きなんだなぁって伝わります。
次回作も楽しみにしています。
・・・すてき~♪
オリーブ |  2009.03.31(火) 23:16 | URL |  【編集】

お返事

v-238オリーブさんへ


お褒めのお言葉とても嬉しいです^^
手作りは自分的にもこんなにハマるとは思いませんでした。
結構飽き性なんですけどね~(;´▽`A``
楽しみと言っていただけると励みになります(*^_^*)

iku |  2009.04.03(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/57-4d76f7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
