07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

侍NIPPON おめでとぉぉぉ☆☆☆

2009.03.24 (Tue)

もう朝からWBCに釘付けでハンドメイドどころじゃない、ikuです(爆)

3年前の3月21日。ムスメがこの世に生を受けた日に、日本がWBC第一回大会優勝を決めたこともあり、すごくWBCには思い入れがあります。


9回ウラの韓国の攻撃では緊張しすぎてお腹痛くなりました(*_*)ゝイタタ
思わずトイレに駆け込むくらい(キタナイなあ。。。w)

どうなることかと思ったけど、さすがイチロー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ここぞという時に打ててこそスターですね~(^_-)-☆


すっごく感動しました( iдi ) ハウー  勇気をもらいました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

優勝の瞬間は大声で叫んだため、そばにいたムスメもびっくりΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


わけのわからないムスメと手を取り合って大喜びしちゃいました\(^ ^)/ バンザーイ



日本選手のみなさん、ほんとうに感動をありがとーー!!!

おめでとぉ(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

14:54  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/52-c84b1478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
