03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

X'mas交換会

2008.12.19 (Fri)

ブロとものRei。。。さん主催で行われるX'mas交換会に参加してるのですが、やっとプレゼントが昨日完成しました~~v

私はyu-koさんへプレゼント^^ 
こういったイベントに参加するのは初めてで楽しみでもあり、気に入ってもらえるかドキドキです(⌒ ⌒; アセアセ

ラッピングも完了してあとは発送するのみ。。。

またこういうイベントがあったら参加したいな~と思います。
企画してくださったReiさんに感謝です(o*。_。)oぺこっ

またyu-koさんからの到着の報告の後に作品をupしようかな~~☆


ランキングに参加しています。ポチよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
10:40  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お疲れ様です☆
私も、先程メッセさせて頂きましたが、無事発送終了です♪
どきどきです。。。
そら |  2008.12.20(土) 23:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさんへ

メッセありがとうございました♪すごくワクワクしますね~
ハンドメイドの輪が広がってさらに楽しくなりそうです(=^◇^=)
これを機会にこれからも仲良くしてくださいねっ♪
到着しましたらまた記事をupさせていただきます(*^▽^*)
iku |  2008.12.21(日) 11:11 | URL |  【編集】

ikuさん

届きました。
かわいいラッピング、そして中には
きゃ~!!!かわいい、素敵、嬉しすぎ。
実はブログ見ていいな~と
思ってたんですよね。ほんとに!!
ありがとうございました。
(娘も狙ってます)もったいない。
もったいない。汚されたり、無くされたり
したら大変です。
ハンドメイドの輪いいですね。ikuさん、
Rei。。さんのおかげで幸せなクリスマス
になりました。
これからもよろしくお願いします。
25日か翌日、ブログで紹介させて頂きますね。


yu-ko |  2008.12.21(日) 21:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yu-koさんへ

プレゼント無事お届けできたんですね~(-^^-)安心しました。
私も今日プレゼントを受け取って、自分の贈ったものにあぁすればよかった、もっとこうしたら。。。なんて自信を無くしていたところでした(;´▽`A``

気に入っていただけたのなら私もすごく嬉しいです^^ ブログに載せていたのはkid's用なのですが、大人用は今回初製作でした。
私も自分用欲しいなあと思い作ろうかなあと思っているところです(密かにお揃いになってたりするかもw)
喜んでいただけて私もとてもHAPPYになれました♪
すごく寒い北海道でお役に立てていただければとっても光栄です。
こちらこそこれをご縁に仲良くしてやってくださいね☆
iku |  2008.12.22(月) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/5-3bf87d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
