07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろいろモチーフその2

2009.03.20 (Fri)

20090320183901
20090320183855
20090320183853
帰省中にちょこちょこ編んでいるモチーフたちです。
本を見ながら編んでいますが、ビミョ~に形が違うような…(^_^;)納得がいく形になるまで何個も編んでいますw

そして今日は家を新築した友達のところへ遊びに来て居ますがやはり注文住宅はいいですね~o(^-^)o
いろいろカスタマイズできるし。
我が家は社宅だし、自宅もマンションなので間取りは普通と言えば普通。
一戸建てってやっぱり憬れます (*^_^*)そしてムスメはというと…

じぃじ、ばぁばと『メルちゃん』を買いに出かけていきました。
社宅にメルちゃんを持ってた人がいて、遊びに行くといつもメルちゃんで遊んでいたのできっと喜ぶと思ってました。

案の定、オモチャ屋に行くと「これがいい♪」と自分で嬉しそうに選んでいた様子(^_^)v 買ってくれた両親に感謝ですm(_ _)m



ランキングに参加しています。帰省中でバナーの貼り付けができないので左のバナーから皆様の温かい応援ポチをよろしくお願いしまーす☆
18:39  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おおぅ~
モチーフだ~
すごいちゃんとできてる。私はやっぱり無理だと悟りました(笑)

私の実家も 8坪とか? そんな小さな家で
今の私の部屋が 畳半畳とか?
自分の 家がほしいです!!
虎白 |  2009.03.21(土) 00:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

虎白さんへ

毎回コメント本当に感謝しますぅ(TOT) ダー

モチーフ編んでると楽しいですね~
すぐに完成できちゃうしw
飽きっぽい私でも途中止めにならずにできちゃいます^^v

自分の作業部屋って欲しいですよね~!!!
友人宅も「秘密部屋」と称した小部屋があってこれアトリエにしたい!
って思っちゃいましたw

iku |  2009.03.22(日) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/48-507a75f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
