05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰省中の過ごし方

2009.03.18 (Wed)

こんばんわ☆
現在わたくし実家に帰省中でございます。 なのでケイタイから更新してます。
その間も沢山のコメントをいただきありがとうございます(^O^)
コメントのお返事はまた改めてさせていただきますね(*‘‐^)-☆

週末はムスメの3歳の誕生日で私の両親がお祝いをしてくれるとのことで帰省しております。
今回は久々に新幹線にて帰省。
あっという間に到着してめっちゃ楽ぅ~\(≧▽≦)丿と思いました。
いつもは車で3時間ほどかかるのが新幹線だと1時間。
ムスメも初新幹線で喜んでたしとってもおりこうさんにしてました(^_^)v

実家では近所の河川敷につくし採りに行ったり母親とムスメとお買い物に行ったり、はたまた地元の友達と会ったり毎日充実しています☆

ハンドメイドはミシンがないので編み物を空いてる時間にしています。
やり始めると肩凝りが酷くなるほど根を詰めちゃうので今は肩凝りがヒドいです(; ̄_ ̄)=3

でもミシンと離れてムスメとゆっくり遊んだりするのもいいなぁ~って思います。


ランキングに参加しています。帰省中も皆様の温かい応援ポチをよろしくお願いしますm(_ _)m
今日はケイタイからの更新でバナーが貼り付けできませんので左のバナーからポチよろしくお願いしまーす☆
23:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

娘ちゃん、お誕生日なんですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
実家でゆっくりと楽しんで来て下さいね。ポチッ☆
yu-ko |  2009.03.19(木) 14:59 | URL |  【編集】

のんびりできているようで 何よりです。
ちょうど気候もよくなってきたから
子供ちゃんにもいいですね☆
楽しんできてください~ポチッ☆
虎白 |  2009.03.19(木) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yu-koさんへ>

お祝いのお言葉ありがとうございまーす!
21日に3歳を迎えました^^v
実家では両親にご馳走を作ってもらい家族でお祝いをしました。
誕生日の意味がわかってるようで、「ケーキはふぅ~ってしてから
食べるんだよ~!」って自分で言ってましたw
子供の成長は早いですね☆
ポチありがとうございます^^
iku |  2009.03.22(日) 17:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

虎白さんへ>

実家では のんびりし過ぎてまた太った気がします(^-^;A
ずっとお天気もよかったんどえ、ムスメと散歩したり
お買い物に出かけたり充実できました。
明日は幼稚園へ出かけるのでまたまた忙しい日々に
戻りそうです( ̄~ ̄;A

iku |  2009.03.22(日) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/47-90cdbdeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
