04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティカードケースもできました^^v

2009.03.12 (Thu)

パープルリネン×リバティシリーズはこれで4作品そろいました^^v
最後はカードケースです。
P3120846.jpg

中にもリバティをきかせて。。。

P3120845.jpg

勢ぞろいです~~☆
P3120848.jpg

これで、後は連休開けにオークションに出品するのみです(≧∇≦)b!

こうやって、おそろいで並べるとなかなかよいな~~と自分でニンマリw
かなりお気に入りです(自己満足w)

オークションに出さずに自分で使いたいくらいかなwな~んて^^;

カードケースは今使ってるのが以前ちょっとサイズを間違えて失敗してしまったのをもったいないから
自分用で使っているのですが、やっぱり作り変えようかなあ。。。

今度時間に余裕ができたら自分用にこのデザインで作ろう。。。w

自分用に作るのはなかなか腰が重かったりするのです( ̄~ ̄;A
やはり出来のいいのは自分用にというより、オークションやオーダー品でどなたかに使って欲しいなあと思うので。
で、結局自分は試作品や失敗作になるんですよね~w

このシリーズが出品できたら今度はいよいよオーダーの長財布4作品製作にとりかかります!
先日まで3作品だったのですが、さらにオーダーが入ったので4作品。
そのうち一つはリバティを使ったもので母子手帳ケースとカードケースとのシリーズものになります。

また随時製作の様子もアップしていきますね~~☆

(しばらくは裁断祭りになりそうです。。。^^;)


ブログ更新の励みになっています^^
オーダー作品製作へのがんばりのためお帰りの前に是非応援ポチお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリック   やっと50位以内に入れました~☆ 次のランクアップへみなさんの暖かいポチをお願いします(*^-^*)






21:35  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うんうん、わかる~

私も 自分用にって作っても、出来のいいのは
どなたかにって思う~。
っていっも、販売のほうは、まだまだですけどね;
で、自分は失敗作ばかりだわ(笑)

しかし、今日も素敵な作品ですね。
うっとりします~。
小物たち作り 変わって欲しい(笑)

がんばってねのボチッ
虎白 |  2009.03.13(金) 00:10 | URL |  【編集】

すっごーい!
かっわい~O(≧∇≦)O
しかもとってもお上手~!!
きれいに出来ていますね~すごいすごい!!
確かに自分用ってなかなか作る暇ないですよね!
私もいつも失敗品を使ってますよ。

ikuさんは財布とかカードケースとか
パーツが沢山のものを作られるので
裁断が大変そう!!
がんばってくださいね~ポチ☆
すぐに5000hit行きそうですね!
みっとん。 |  2009.03.13(金) 10:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

虎白さんへ

やはりみなさん同じなんですね~☆
どうしても失敗作はもったいないなあ。。と
思うので、かといって人に売るわけにもいかず^^;
いつか自分用にもまともな物を。。。と思いますw
今日も暖かいポチありがとうございます☆
iku |  2009.03.13(金) 23:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

みっとんさんへ

かわいいとお褒めいただき嬉しいです(*^v^*)
しかもみっとんさんの好きなパープルですよぉ~^^
私もこの組み合わせハマりそうで、パープル好きに
なりました☆

やはりみっとんさんも自分用って作る時間ないんですね~
ハンドメイドを始めた頃は自分用を作ってたんですけどね。
一度オクや委託を始めると時間なくなりますね。

そうなんです!特に財布はものすごいパーツの数で接着芯も
合わせると膨大に。。。(^-^;A
今もやっと接着芯のみ裁断し終えたところです。
暖かいポチありがとうございます☆
iku |  2009.03.13(金) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/44-c710a9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
