10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今月の委託作品

2009.03.12 (Thu)

P3100868.jpg


バタバタしながらも、なんとかかんとか昨日やっと発送できました。
今月の委託先さまへ納品する作品たちです。

あんまりたくさん作ることはできなかったんですが、先月は納品をお休みしたので、ちょっとでも増やせたらいいなあと作り溜めしていたものです。

このほかにもハギレが結構たまってきたので、レースとタグをセットにしたハギレセットも作りました。
今月はどのくらいお嫁にいけるかな~~(*^-^*)

時々、どこのお店に委託してるのですか?というご質問をいただくのですが、委託させていただいてるのは愛媛県西条市の自宅shop「ちいさなkuro-ba」さんです。

他にもたくさんの作家さんのステキな作品がshopに並ぶのでよかったら覗いてみてくださいね☆


ランキングに参加しています。お帰りの前に是非応援ポチお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリック   やっと50位以内に入れました~☆ みなさんありがとうございます(*^-^*)



10:15  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして★ こまめといいます。
とっても可愛い作品を作られているのでおもわずコメントしました。
布あわせが、私好みのが多くてしばらく眺めてしまいました。
委託もされているんですね。
私も、ハンドメイドをやっているので参考にさせてください。
またお邪魔させていただきます。
こまめ |  2009.03.12(木) 12:52 | URL |  【編集】

素敵なものばかりですね~
こんなにたくさんの作品を作られるなんてすごいですね!
私は多くても5点くらいだったから^^;
ちらっと見えるプライスタグ(?)もおしゃれですね♪
YUMI* |  2009.03.12(木) 13:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こまめさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
しかも参考にしていただけるなんてとてもうれしいです♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆

iku |  2009.03.12(木) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

YUMI*さんへ

YUMI*さんにそういっていただけるなんて
すごく嬉しいです☆
たくさんと言っても先月からちょこちょこ作っていたので
作るのはゆっくりペースなんです^^;
一つ作ると次がなかなかで^^;
妄想だけ膨らんでどれから作ろうか悩むばかりでw
プライスタグは委託用にオリジナルスタンプをオーダー
して作っています^^
iku |  2009.03.12(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/43-6a53ccaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
