07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ2009春夏 新作 追加分

2009.03.12 (Thu)

P3100864.jpg

昨日ホビーラホビーレに行って10日発売の春夏新作追加分を購入してきました。

左のピンクのジュディが予約をしていた分です。
コーデリアのピンクは買う予定にはしていなかったんですが、まだ在庫があったんだ~!と思ったのと、店頭にコーデリアのパープルで作った子供用のギャザーワンピが飾ってあり、それがすごくかわいかったので、作ってみたいな~と思い、ほぼ衝動買いと言った感じ(⌒▽⌒;;;A

両方とも、洋服が作れるくらいの量を買ったのでかなりの散財。。。

この間からリバティを買いあさっているので、在庫がどんどん増えるばかり。
他の布もかなりの量になってきていて、保管する場所もなくなりつつあります
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これはちょっとしばらくは買い控えないと破産しちゃいそうだよぉ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

買ったからにはちゃ~んと形にしなくてはっ!といつも思うのでしたw






そして。。。

カウンター3000hitありがとうございまーーす☆


ブログを始めて4ヶ月になりますが、その間お友達になっていただき、コメント&応援ポチいただいた皆様、ブログを見ていただいた方ありがとうございます!

このブログがご縁でオークションに参加いただいた方もいらっしゃり、ブログを始めてよかったな~と思います。

作品もゆっくりペースですが、ブログアップできるのを楽しみに日々ハンドメイドに励んでおりますのでこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oぺこっ


また、5000hitの時には何かプレ企画をしたいと思いますので、その際には私の作品でよかったら是非ご参加くださいね~(*^▽^*)



ランキングに参加しています。お帰りの前に是非応援ポチお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリック   目指せ50位以内!

00:26  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

リバティの大人買い、うっ・・・凄い! 羨ましいです~
こんばんは。
柄も可愛いですね~
春の洋服にピッタリ♪

↓記事の作品も かわいいですね。
春っぽくていい感じです~

ポチッ~
虎白 |  2009.03.12(木) 01:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

虎白さんへ

確かに今回はあんまり考えずに買ってしまったため
金額的に大人買いになって自分でもびっくりでした(⌒▽⌒;;;A
買った後にちょっと反省ですw
ピンクのジュディはすごくきれいな色柄で
春満開って感じですよ~^^♪
春になるとやはりピンクとかお花の柄を選んじゃいますね^^
応援ポチありがとうございま~す!
iku |  2009.03.12(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/42-f20dd2df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
