05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ×パープルリネンシリーズ完成

2009.03.10 (Tue)

昨日の夜に、がま口を完成させてシリーズ3作品が揃いました。

先日も作りましたが、友人から欲しいと言われたので、2個目のキーケースです^^

P3100844.jpg

そして昨日完成したがま口ポーチ。前回オークションに出品したのとほぼ同デザインです。
モチーフレースが違うものになっています。
P3100852.jpg

そして、今回はバラのレースモチーフに合わせてバラのチャームを付けました☆
P3100854.jpg

それと、今回新たに作った母子手帳・通帳ケースです。

P3100846.jpg

今完成しているのは、この3点ですが、これに更にカードケースを作って4作品のシリーズにしようかなあと思っています。

来週は私の実家へ帰省するので、今週中に4作品そろえて、3連休明けにオークションへ出品しようかなあと思います。
とはいえ、連休明けすぐに、幼稚園の物品購入もあったりと何かと忙しいわけですが。。。(;´▽`A``


今月はムスメの入園準備や、実家への帰省、委託先の納品もあり、オークションの出品はこのシリーズだけになりそうかなあ。。。

それが終わったら、オーダーいただいている作品に取り掛からねば。。。と思っています。

年末ごろもそうでしたが、オーダーが来るときって何故かまとめてくるんですよね~~w
今回もあちらこちらから、オーダーをいただいていて、嬉しい限りです^^♪
みなさんありがとうございます(o*。_。)oぺこっ

手にとって喜んでいただけるような作品にしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね☆


そして、ムスメの入園グッズもやっと写真を撮ることができたので、明日改めてupしまーす^^


ランキングに参加しています。パープルリネン×リバティシリーズ気に入っていただけたら、お帰りの前に是非応援ポチお願いします
(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリック   目指せ50位以内!





18:54  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はじめまして~。
カウプレ参加ありがとうございます♪
とっても素敵な作品ばかり作られる方に、
かなり恐縮してしまいます^^;
私は、まだ洋裁暦1年たたないし、
販売のほうもまだまだ駆け出しなので、
こちらこそ めっちゃ尊敬です!

これからもヨロシクデス~ ポチッ


虎白 |  2009.03.10(火) 23:36 | URL |  【編集】

ikuさん、こんにちは。
素敵なシリーズになりましたね~♪
どれも大人っぽくて素敵です☆

今月は、いろいろとお忙しいようですね。
ikuさんの作品、楽しみにしてます♪
娘さんの入園グッズ、どんな感じなのかな~(*^_^*)
いちご |  2009.03.11(水) 10:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

虎白さんへ

コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉もいただき嬉しいです(*^-^*)
私もやっとハンドメイド暦もうすぐ1年を迎えるところですよ~
尊敬だなんてとんでもないです(⌒▽⌒;;;A
今年はムスメの洋服作りもがんばってみようと思うので
また参考にさせてくださいね!
こちらこそカウプレ楽しみにしていますね!ポチありがとうです☆
iku |  2009.03.12(木) 00:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いちごさんへ

こんばんわ~^^
ステキと言っていただけると嬉しいです♪
ちょっとシックで大人っぽい雰囲気にしてみました☆
パープルは上品にまとまるので気に入ってます。
今月もですが、来月も幼稚園慣れるまでは忙しいかもです^^;
生活リズムも変えなくては。。。と思っています。
夜更かしもほどほどにしないと私が朝起きれなくなりそうですw
iku |  2009.03.12(木) 00:32 | URL |  【編集】

かぁわいい~!!!

ますますデザインとか凝っていってて、
『かわいい~!!』を連発してます!

本物が届くのを心待ちにしてるからねぇ~♪

ただ、とっても忙しそうだから、私のはゆっくりでもいいからね(^^)
マサ |  2009.03.12(木) 08:58 | URL |  【編集】

Re: かぁわいい~!!!

マサちゃんへ

おぉ~!リアルとも初コメさんきゅ~~♪
『かわいい~!!』の大安売りだね~(爆)
私の作品で連発してくれるなんて嬉しいよ~☆
本物がいよいよあなたの元へ。。。w
ゆっくりでも待ってもらえるなんてありがたいっす(TOT) ダー

iku |  2009.03.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/40-d62bf4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
