03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RITAパープルで長財布完成

2011.12.02 (Fri)

先日ご紹介した次なる製作のお品が完成しました☆


先日の記事をUPした翌日には完成していたのですが、ここ数日お天気が悪くてお写真が撮れず。


でも、結局今週はお天気がずっと悪いようだったので、曇りだったけど仕方なく今日撮影をしました。



今回は久々の長財布を作ってみました^^

フランスリネンのRITAとリバティFeliciteを使っています。
IMG_7800.jpg

IMG_7801.jpg

IMG_7807.jpg



今回長財布があまりに久々すぎて作り方の手順を忘れかけてるくらいで。。。(笑)

でも久々に作ってみるとなんだか新鮮でもう一つ作りたくなりました(*^m^*) ムフッ

まだRITAは残っているので違うリバティとの組み合わせで作りたいなあと思っています。


こちらの長財布は久しぶりにオークションに出品の予定です。

近々出品しますので、また準備できましたらUPしたいと思います。



ランキングに参加しています。
更新ない時も応援ポチありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
21:21  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ikuさんのお財布はどれも上品な雰囲気に
布合わせも素敵ですね。
オークション狙ってみようっと♪
yumi |  2011.12.03(土) 06:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

連投ありがとうございます^^
お財布お褒めいただき嬉しいです。
オークションご縁があるといいな~(*´∇`*)♪
iku |  2011.12.05(月) 23:49 | URL |  【編集】

ikuさん!御無沙汰しまくってます^^
メッセージ嬉しかったです♪
さら~っと見させていただきましたw
あいかわらずとっても素敵なハンドメイド。とても素敵すぎて・・私脱力してしまいました。
私も上手になるように頑張らないと♪
最近ちゃんと復帰してきたので
またお邪魔します♪
yoshie |  2011.12.06(火) 09:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

コメありがとうございま~す☆
私のほうこそいつも読み逃げばかりになってて(^_^;)
yoshieさんは精力的に製作してていつも刺激をもらってますよ♪
新居も完成してどんなアトリエになるのか楽しみにしてます^^
iku |  2011.12.07(水) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/395-26c0a91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
