01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダー品完成と次なる製作。。。

2011.11.25 (Fri)

更新がすっかり途絶えていた10日間の間に一気に冬の寒さがやってきましたね~


最近急に寒くなったり、暖かくなったりするので体がすぐに対応できなくなっております(((=_=)))ブルブル



さて、1週間余りの間に幼稚園のバザーも終わり気持ちもようやく落ち着いては来ましたが、街はすでにクリスマス・年末ムードに突入しており、はたまた年賀状・お歳暮の準備もせねば!とまたもお尻に火が付きそうになっております(汗)


夏の終わりから冬にかけて何かと忙しかったこの数カ月。


あっという間に過ぎてしまいましたが夏頃にオーダーいただいていたお品がようやく完成いたしました(どんだけお待たせしてるんだヨ。。。)


オーダー主さまの「急がないのでゆっくりでいいです」というお言葉に甘んじてあまりにもお待たせしすぎておりました・・・汗

どんな風に作ろうか構想を練りつつ、資材もなんとかそろえてようやくできました^^

お届けがまだできておりませんので、今日はまだチラ見せでございますが( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_7719.jpg

そしてもう一つ。
IMG_7718.jpg


これからお届けしますが気に入ってくださるといいな~~。。。




そして、年末前に久々のものを一つ製作しようと思ってこれもずいぶん前に裁断だけ済ませてあったもの。
ようやく着手できそうです。
IMG_7716.jpg



今年もあと残すところ1カ月余りとなり、この1年間をいろいろと振り返ってみましたが、今年はとにかく忙しかった(;´Д`A ```

仕事を始めたり、入院・手術もあったし、今年は幼稚園も役員の仕事もあったし。。。

そう考えてると作ったものってほんと少ないな~~って。

気持ちもなんとなく落ち着かなくて集中できる時間があまりなかったな~なんて。


あと残り1カ月ですが作りたかったものをできるだけ作れたらいいなあと思っております。





ランキングに参加しています。
更新ない時も応援ポチありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
15:16  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ikuさんおはようございます。

お忙しくされてるのに
オーダー引き受けてくださってありがとうございました。
もうすぐ届くんだと思うとうれしくて
せっせとカメラ拭いたりもしていますよ。
わくわくしながら待ってますね~♪

yumi |  2011.12.03(土) 06:16 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ大変お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。。。
もう到着されてると思いますが気に入っていただけたでしょうか?
前回よりはこぶりになって持ち歩きしやすくなったんじゃないかな~
と思います^^
お役にたてていただけると嬉しいです♪
iku |  2011.12.05(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/394-52fbb826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
