09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ katie'sでヨーク切り替えチュニック@ムスメ服

2011.10.31 (Mon)

■ shopよりお知らせ  ■

現在ご入金の確認できたお客様には発送させていただき、早速到着のご連絡もいただいたりしております^^


昨日までにご注文いただいた方にはすべて確定メールをお送りしておりますので、まだメールが届いていないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがお知らせいただければと思います。

ビニコバッグなどまだまだございますので是非お立ち寄りくださいね☆


closeしました。ご来店ありがとうございました。

webshop petit*angeへはこちらから ⇒    バナー2


ゴルビュー

多肉のゴルビューに花が付きました^^ 買った時は全然つぼみもなかったのだけど少し涼しくなってきた頃からつぼみが出始めました。

実はこれ3つお花があったんだけど、写真を撮る前に一つは枯れちゃったので今は2つだけです。
ティンカーベルが飛んでそうなかわいい形のお花ですよね☆

いつまで楽しめるかな~♪


***************

9月に実家に帰省したときに裁断していたムスメ服。 shop準備に入りそのまま放置されていましたがようやく形にすることができました。


2011AWのKatie'sでヨーク切り替えチュニックを作りました。
IMG_7641.jpg


全体はこんな感じ。
IMG_7639.jpg

Katie's小さな白い花がパチパチした感じに散りばめられていてすごくかわいい柄が大好きです^^

そしてムスメ着画。全然じっとしてくれないので写りがよくないですが。。。
着画


このヨーク切り替えチュニックは2着目の製作なのですが、以前作ったものが小さくなったのでサイズを大きくして今回作りなおしました。


以前作ったのはコチラですが、日付を見てみると去年の春。。。

たった1年で小さくなってしまったのかあ。。。と子供の成長を改めて感じました。


今年になっていままで作っていた洋服もどんどん小さくなったものが出てきたのでそろそろ作り替えの時期かな~とたんまりたまった生地の在庫を眺めたりしてます(笑)




さて、これからオーダー品の製作に取り掛かりたいと思います。

資材がまだ揃っていないのですが、どんなふうに製作しようかなあ。。。と頭をひねっているところ。
悩ましくもあり、楽しい時間でもあります( ̄m ̄* )ムフッ♪

すごくお待たせしてしまっているのでのんびり考えてる場合ではないのですが(^_^;)


早くお届けできるよう頑張りたいと思います☆




ランキングに参加しています。

今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
10:14  |  ムスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんにちは♪
多肉ってお花が咲くんですね!(*゜ロ゜)
とっても綺麗!
本当ティンカーベルがふわふわ居そうなです><
私も多肉興味があるのですが、まだ手が出せずにいます。。。
*luna* |  2011.10.31(月) 21:23 | URL |  【編集】

お返事

v-237*luna*さんへ

こんにちは♪
お花の咲く多肉けっこうありますよ^^
このお花の形がすごくかわいいですよね~
今はもう枯れちゃったんですけどね><
多肉は水やりもそんなにしなくていいし、冬は特に強いので
オススメですよ♪
枯らす専門だった私でも大丈夫ですからw
iku |  2011.11.04(金) 20:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.11(金) 15:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/392-ca88fd07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
