05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パープルリネン×リバティ シリーズ進行中

2009.03.09 (Mon)

先日作成したパープルのリネンとリバティpoppy&daisyの組み合わせで3作品を制作していました。

内、2作品は完成したのですが、お天気がここ何日かすぐれないので撮影ができていません。

あと1作品は今日の夜にでも完成させる予定。


ムスメの入園グッズもほぼ完成したのですが、これもお天気のせいで撮影できず。。。


そして、委託先さまへ今月の委託用の作品を発送準備しなければなりません。が、まだ値札が付けれていません(⌒ ⌒; アセアセ

明日には発送準備を済ませたいなあとは思っています(つもり?汗)

というのも、明日は予約したリバティの春夏の新作を買いに行こうと思ってるので作業するのはお昼以降になりそう。。。


このところ毎日のようにムスメと外出しているので、なかなか作業も捗りません。

幼稚園に行くまであと1月くらいなので、できるだけムスメと一緒に出かけたりしておきたいなあと思って^^

以前は早く幼稚園に行ってくれないだろうか。。。なんて思っていたけど、いざ入園が近づいてくるとムスメと一緒にいられる時間が少なくなるんだなあ。。。と少し寂しい気もします。


来週にはムスメの誕生日前に私の実家に1週間ほど帰省するので、しばらくはミシンともお別れかな。
今回は新幹線でムスメと初帰省になるので、ミシンは持ち帰ることもできず。。。
初めて乗る新幹線にムスメは喜んでくれるかな~~^^♪

実家に帰っている間はミシンがなくてもできる編み物をしようかなあと今日もレース糸を購入。
やっぱり編み物って楽しいです☆

明日にはリバティpoppy&daisy3作品up予定で~~す^^v


ランキングに参加しています。お帰りの前に是非応援ポチお願いします
(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ←クリック   目指せ50位以内!






21:51  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

リバティも娘ちゃんのも完成作品見るの楽しみです♪
いざ入園が近づくと一緒にいられる時間が少なくなるので寂しい
.....分かります。私も同じ気持ちでした。
そして、うちの場合は始めのうちは娘も泣いたりしたのもあって
心が痛むし、私も買い物に1人で行くのも寂しくて....
でもでも 1ヶ月後にはやっっぱり楽!とすっかり慣れて(笑)

編み物はどこでも手軽に出来ていいですよね。
実家でゆっくりしてきて下さいね。新幹線いいな~。
うちの子たちも乗せてあげたい。作品見にまた来ます!ポチ☆
yu-ko |  2009.03.10(火) 09:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yu-koさんへ>

応援ぽちありがとうございます☆

yu-koさんのムスメさんは泣いてたんですね~。。。
それは切ないですよね。
確かに買い物に行くと大変なこともあるけど、一緒に
ランチしたり、おしゃべりしながらお買い物できなくるのって
寂しいですね(;_;) グスングスン
自分の時間が増える=一人の時間が多くなるってことですものね。
でもその分、家に帰ってきたら思いっきり甘えさせてあげられるような
気がします^^(それとも自分がかな?w)
新幹線、ムスメも楽しみにしてるみたいだし、
私も久々に乗るのでちょっと旅行気分で楽しみです♪

iku |  2009.03.10(火) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/39-8c5916c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
