09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shop準備に入ってます。

2011.10.21 (Fri)

だんじり
先週末は西条で毎年行われる『西条祭り』に今年も参加してきました。

地元出身ではありませんがお友達が西条が実家ということもあり、今年もご実家にお世話になり泊りがけで宮出しから川入りまで見てきましたよ(*゚ー゚)v

たくさんのだんじりが各地区から出て豪華絢爛の神輿、かきくらべなどなど大迫力で存分に堪能してきました♪

神輿


今年はちょうど祭りの日程が金土日であったため見物に行くことができましたが、来年は平日の開催。
子供も来年は小学校だし学校を休ませてまでは参加できないかなあ。。。と思い当分見物はお預けになりそうです(;´Д⊂


先週からずっと祭り参加や幼稚園での役員の集まり、小学校の入学前検診などなど毎日なにかと予定が詰まっていてshop準備、ブログ更新ともにストップしておりましたが、ようやく写真撮影も終わり現在カートの準備に入っております。


まだご紹介してなかったお品を追加でupします。

こちらはビニコペンケース5点です。
IMG_7613_20111021100625.jpg


そしてビニコポーチ。
IMG_7621_20111021100625.jpg


これらもshopに並ぶ予定です。



今日中にカート登録ができたら明日土曜日にopenしたいと思っております。


カート準備ができましたらプレビューのお知らせをupしたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね☆


9月にopenしたかったけど結局1カ月も遅れちゃいましたが準備がんばりたいと思いますp(*^-^*)q




ランキングに参加しています。
shop準備頑張ります!
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
10:16  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/389-63abde85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
