07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビニコバッグこれで締めかな。そして多忙な週末

2011.10.12 (Wed)

先週から多忙な毎日でまだまだ疲れが取れないワタクシでございます。。。_| ̄|○



先週は地方祭に始まり、ムスメの運動会。そして義実家への帰省と立て続けの行事と移動で体力的にも精神的にもかなりやられましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


運動会には私の両親がはるばる岡山から前日入りし、当日には義両親も合流。
早朝から場所取りのため園に並び、なんとかいい場所をゲット!


うちの園はお昼すぎまでの開催なのでお弁当はいりませんがそれでも相当疲れました。。。

前日から場所取りのことをあれこれ考えていたせいで夜は眠れず、祭りの当日から連日寝不足状態だったので余計ですよね。

ムスメはみんなが応援に来てくれたので大喜びで張り切っていました^^
運動会



そんなこんなであれこれ行事が詰まっていたためハンドメイドもそっちのけになってブログ更新もできなかったというわけです(^_^;)


運動会前にビニコバッグが一つ完成していたのでupしておきます。

ず~っと続いたビニコバッグも一応一段落ついてこれが今回は最後になりそうです。


リバティcapelブルーです。こちらもキレイな色ですね。
IMG_7444_20111012094748.jpg



あと少しビニコの小物を何点か作ってshop準備に入りたいと思います。

先月openしたいと思ってたけど大幅に遅れてしまいましたが今週中か来週明けくらいにopenできたらいいかなあと考えております。

今週末には西条祭り見物があったり、来週も役員会やバザーの準備、小学校の入学前検診などなど予定満載です(^_^;)



**************


そして先週お買いものしたもの。


今までず~っと買おうと思いながらなかなか購入にいたらなかった重箱。

あまり使うことないけど、お花見やピクニックなどあったらいいなあと思いつつ気に入ったものがなかったのですが今回これだ!と思って即お買い上げしちゃいました^^


DEAN&DELUCAの白い三段重です^^
IMG_7448_20111012094748.jpg


真っ白でシンプルなデザインと中は仕切りもたくさんあって汁が気になるものには嬉しいパッキンのふたもついてとても使い勝手がよさそうでとても気に入りました♪
IMG_7449_20111012094748.jpg

これからの秋の行楽シーズンお弁当を作って出かけたいな~と気分もアゲアゲ♂でございます(笑)

そしてついでにこちら保存容器3点セットも購入。思ってたより大きくてたくさん保存できそうです。
IMG_7447_20111012094748.jpg


なんだかんだで今月はちょこちょこ買ってる物も多く、散財してるので来月がピンチになりそうです(;^_^A アセアセ・・・



ランキングに参加しています。
更新サボってる間にダウンしちゃいました(^_^;)
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
10:02  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/388-67a736f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
