07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011AW Katie'sでブラウス製作

2011.09.28 (Wed)

瀬戸大橋

先週末の連休はお天気もとてもよかったですね^^

我が家は岡山へ帰っていましたよ☆ 
お天気がよかったので、途中与島SAに立ち寄ってみました。景色もサイコーでしたよ♪


そして、帰省中に裁断して帰ったものを昨日からミシンに取りかかり今日完成しました。


2011AWのKatie'sで3枚目となるラナンキュラスのブラウスをアレンジしたものです。
IMG_7300.jpg

今回は袖口をややフレアースリーブな感じになるよう広げ、裾始末は軽さを出したかったので巻きロックにしています。

IMG_7298.jpg

やはりリバティはギャザーがキレイに出ますね
IMG_7299.jpg


はじめ半袖で作ろうかと思ったりもしましたが、ここ最近秋めいてきたし結局5分そでくらいの長さで作りました。
袖口を広げたことにより風も通りやすく着心地もいいので夏でも着れそうな感じです。
それにこれからの季節、長袖のカットソーとの重ね着もできそうだし♪

ラナンキュラスのブラウスはシンプルなデザインなのでアレンジもしやすいし、生地違いで作ってもそれぞれ違う雰囲気になって着回しもしやすいですね☆



そして、先日より爆縫い体制だったビニコバッグ。昨日も1つ完成したのでupしておきます。

Feliciteのピンク系のSサイズバッグです。
IMG_7301.jpg

IMG_7304.jpg


ビニコバッグ製作はもうしばらく続きます。。。(;^_^A アセアセ





ランキングに参加しています。
いつも応援ポチありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆








22:08  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/387-5207c5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
