12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビニコ爆縫い中です。

2011.09.21 (Wed)

今回の台風は各地で被害が出ているようですがみなさんのところは大丈夫でしょうか?


松山は昨日はものすごい雨でしたが、今朝には雨もやみ風はすこし強いですが特に大きな被害はなかったようです。

まだまだこれから大雨が心配される地域もあると思いますのでみなさんお気をつけくださね。



松山でも先週の連休からずっと天候も悪くて我が家は遠出することもなく近場で過ごしていました。

土曜日も雨でしたが松山で行われていた「ルピシア 秋のグランマルシェ」に出かけてきました。
10077167_1322524154_112large_20110921160418.jpg

百種類以上のお茶を無料試飲できて、そのうえお得価格にて購入できるとあって、雨にもかかわらず会場は結構な人で賑わっていました。

私もいろいろと試飲してたくさんお茶を買いこんできましたよ(*^m^*) ムフッ




さて、しばらく更新できてなかった間、ビニコを必死で裁断して爆縫い体制に入っておりました。


途中、ファスナーが足りなくなってしまったので今できあがってるものだけ今日はご紹介。

お馴染のファスナービニコバッグ。こちらはC&S限定のフェエリシテ2色です。
IMG_7260_20110921160418.jpg


こちらはラベンダー系。とてもキレイな色です。
IMG_7261_20110921160417.jpg

そしてこちらはあずきミルク。かわいらしい色ですね^^
IMG_7264_20110921160417.jpg


ビニコバッグの他にペンケースも作ってみました。
IMG_7258_20110921160418.jpg


今日、ようやく足りなかったファスナーを仕入れてきたのでミシンも再稼働したいと思います☆



ランキングに参加しています。
いつも応援ポチありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっと下のバナーをクリックしてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
16:11  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/386-3c86f45c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
