07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステキなお届け物~yumiさんよりプレゼント♪~&ビニコ製作

2011.08.31 (Wed)

8月も今日で終わると言うのにまだまだ暑さは厳しいですね。。。(;´Д`A ```


夜は少し過ごしやすくなったのかなあと思いますが、東向きマンションの我が家の朝はまだまだ猛暑でございます_| ̄|○

朝から汗だくになるのでエアコン入れてますよ。


ビニコバッグの製作のほうですがせっせと裁断はしているものの、何かと出かけることが多くなかなか進んでないのが現状でございます。。。


今日はようやく1つ完成。BetsyのパープルでMサイズのビニコバッグです。
IMG_7189.jpg
IMG_7190.jpg

後はミニポーチを作れば完成です。

まだまだ裁断してるのがあるのですが、なんせリバティのビニコはペタペタくっついてほんっとに縫いづらい
(;´Д`A ```

がんばって製作したいと思います。


少し前になるのですが、と~~~ってもステキなプレゼントをいただいたのでご紹介させてください^^


とてもステキなお洋服のパターンを作られる「Figaro」のyumiさんのプレ企画に参加させていただき見事参加賞に当選させていただきました~~o(*^▽^*)o~♪



しかし!!!届いた荷物は参加賞とは思えない超・超豪華賞品!!!



もうねえ、届いた時には度肝を抜かされましたよアタクシヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


ではでは、その豪華賞品をドドーンとお披露目♪

IMG_7191.jpg

オシャレなアイアンのカゴに入った、気になる中は。。。


画像がおおいので続きからご覧くださ~い☆


その前に本日も応援ポチよろしくお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆



More・・・

籠の中をあけてまたまたびっくり!!!

なんとホビーラのリバティスクワッチボックスにアンティークなのでしょうかイニシャルテープがこんなに!!!

IMG_7195.jpg

そしてそして、驚きのこの量!!!イニシャルレースモチーフがてんこもりじゃないですかっ!
すごすぎる∑(・∀・;ノ)ノ
IMG_7196.jpg

かごのラッピングに使われていたレースドイリー。これも手編みなのでは?編み目がめちゃめちゃキレイです(* ̄。 ̄*)ウットリ
ドイリーの向こうはリバティ生地Mauverinaも!持ってない柄だし、先日買ったパンプスとおソロじゃないですか~~♪
IMG_7198.jpg


うわうわうわ~~!もうほんといただき過ぎです。


これがメインだとみなさん思われると思うんですよ。これだけの豪華さですからね~~

でもね、でもね、これがメインなのではないのです!!!∑(・∀・;ノ)ノナント



じゃじゃじゃじゃ~~ん!!!(古すぎっ)
なんとリバティsleepingroseで作られた日傘じゃないですか!
私に合わせてわざわざ傘を作ってくださったそうでそれもとてもうれしかったです^^

IMG_7201.jpg

開いてみるとなんとも上品で愛らしいバラのステキなこと♪♪♪
IMG_7202.jpg



これで参加賞だなんてもう豪華すぎです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

嬉しくて涙がちょちょぎれましたよ(ノд-。*) 


リバティの日傘ほんとにほんとに欲しかったんです。

キットとかも売られていたり、他に完成品を販売してらっしゃる方もいらっしゃったのですがなかなか買うまでに至らず。。。


手造りとは思えない完璧な出来上がりでほんとに感動しました。

早速愛用させていただいています♪


yumiさん、こんなにステキなプレゼントをたくさんいただき本当にありがとございます<(_ _)>

日傘、まだまだ暑いので毎日愛用させていただきます。雑貨は大切に作品に使わせていただきますね^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
スポンサーサイト
11:23  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ikuさんこんにちは~

息子の宿題の追い込みに気を取られ
メッセのお返事遅れていてごめんなさいね。
素敵に紹介してくださりありがとう^^
リバティはパンプスに合うものを
何か作ってくださるといいなあと思って選んだんですよ♪
気に入っていただけてほっとしました。

ひとつお願いがあるのですが・・・
私、お友達に贈ったものを自分で記録を残していないので
この画像お借りしてもいいですか?
ちゃんと撮っとけよ!なんて言わないでね^^;
この素材たちにどんなikuさんマジックがかかるのか
楽しみにしていま~す♪


yumi |  2011.08.31(水) 13:50 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

こんにちわ^^

コメントありがとうございます☆
メッセきっと見ていただいてると思って勝手にupさせて
いただいちゃいました(^_^;)
とてもプレゼントがステキだったのでブログで是非ご紹介
させていただきたかったんです^^

画像、私の撮ったものでよければ是非使ってください♪
日傘早速愛用していたらママ友さんにとってもかわいいって褒められました^^
iku |  2011.09.01(木) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/383-47f989f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
