04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティビニコバッグ製作中

2011.08.08 (Mon)

今日も厳しい暑さでしたね(;´Д`A ```


毎日クーラーをつけずに頑張ろうと思うのだけど、我が家の部屋は東向きのマンションで午前中の日照りがひどく朝起きた時にはすでに室温も30度を超えております_| ̄|○


10時を過ぎたころようやく日差しも少し弱くなるのですが風のない日はやはり厳しいですね。。。


まだ8月もようやく1週間終わったとこですが、夏休みに入ってムスメとベッタリ過ごしているためイライラが募って毎日怒ってばかり(*´-д-)フゥ-3


今朝もピアノの練習のことでバトルを繰り広げました(`Д´) ムキー!

明日は預かり保育にでも預けて一人になりたいわあ。。。


ムスメとベッタリの毎日ではございますが、暑さに耐えながら少しずつミシンも動かしてますよ^^


今は大量に届いたC&Sさんの予約限定リバティを消費すべくビニコバッグを製作中。


現在完成したものは2点。リバティCapelのベビーピンクとミントグリーンです。
IMG_7173.jpg

ベビーピンクのほうはお友達のお母様からオーダーいただいたもの。
IMG_7170.jpg

お友達に以前ビニコバッグを購入してもらったら、お母様も気に入ってくださり追加オーダーをいただきました^^
このベビーピンクのお色はほんとに薄いピンクで始めはなんだかはっきりしない薄い色だなあ。。。って思ったのですが形にしてみるとめちゃめちゃかわいい!!!

すごく上品で綺麗なお色なんです^^  完成したとき思わず「めっちゃかわいい~~♪」と一人で叫んでしまいました(笑)

オーダー品でなければ自分用にしたいくらいです(*^m^*) ムフッ


そしてこちらもとても好きなお色。ミントグリーンのCapel。
今回のCapelの予約限定のお色はどれもいいお色ばかりで全色欲しいくらいでしたが絞りに絞ってこの2色でぐっと我慢でした(笑)
IMG_7172.jpg


さあ、これからまだまだたっぷり届いたビニコ生地を消費すべくどんどん作っていきますよ~~!


息切れしないうちにとっととやっつけてしまわないと!!!

できれば今月中にビニコはすべて形にして次回shop準備にかかれるといいな~。。。




ブログランキングに参加しています。
息切れしないようがんばります!
みなさんの応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
22:20  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/379-364f722c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
