12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

C&Sリバティ限定予約到着&お買いもの

2011.08.01 (Mon)

丸1週間ぶりの更新となってしまいました。

帰省中も更新しようかと思っていたのですが、スマホでのupがいまいち怪しいのと毎日予定があって時間がなかった。。。というのは言い訳なんですけどね(;^。^A アセアセ…


それでも私のブログに遊びにきていただく方には本当に申し訳ないです。。。<(_ _)>


昨日自宅へ戻ってきたのですが、私が帰る前に自宅へ届いていたもの。


それはC&Sさんのリバティ限定予約で購入した荷物。

しかも旦那が受け取っていたーーーΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


いつもなら箱を開けたりしないのに、なぜか今回は開いていた_| ̄|○


箱が少し潰れていたので旦那が誤ってふんづけちゃったのか?それで中身がどうなってるか気になって開けたとか???


なんで開けたのかはあえて荷物のことに触れないようにするため聞きませんでしたが(汗)

請求書入ってるから金額見たかなあ。。。などいろいろ考えると悩ましい(^_^;)


布山を作ってる私としては旦那に負い目があるので布の荷物はできるだけ自分で受け取りたいものです(;^_^A アセアセ・・・

まあ、特に旦那に何か言われたことはないのですが内心「また布ばっかり買って。。。」って思ってるに違いない!


まあそれはさておき、記録のために買ったものをup。

IMG_6932_20110801114621.jpg
IMG_6933_20110801114621.jpg
IMG_6934_20110801114621.jpg

今回はbetsyばかりを購入。キルティングもこんなに買ってたっけ?と自分でもびっくりw

タナローングレーはムスメの洋服用に。でも何作るつもりだったんだっけ?
毎回届いたときには何を作るか忘れてしまっているからなかなか形にできないんだろうなあ。。。

注文するときにちゃんとメモっておかないといけませんね(-_-;)



そしてこちらは生地ではなくリバティ生地を使ったパンプス。

去年も買いましたがとても履きやすくて気に入っているため今年も柄違いで購入。
GAIMOのウエッジソールのパンプスです。

IMG_6935_20110801114621.jpg
 (画像クリックでshop画面へ行けます)

夏らしい柄でとっても気に入ってます♪
毎年新しい柄が出てるのですが、すでに売り切れになっている柄も多くて。。。
今はセールでお安くなってるのもあるので要チェックですよ~☆



ブログランキングに参加しています。
更新ないときもたくさんの応援ポチほんとうにありがとうございます(*^-^)
帰ってきたのでボチボチupできるようがんばりますね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
12:08  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/377-2d3959fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
