08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エコクラフトでバスケット その二

2011.07.12 (Tue)

今日でちょうど術後1週間が経過しました。

傷はまだ少し痛いけど家事も育児も入院前とほぼ同じようにこなしています。

でも暑さのせいもあって疲れやすくはなってるかなあ。。。


1日に一回は横になって休まないとしんどいです。



さて、入院を控えていた1週間まえ。オーダーに委託の納品に。。。とハンドメイドに忙しくしていましたが、
もうひとつ作っていたものをご紹介です。


以前にもupしましたが、幼稚園のバザー出品用の製作で作ったバスケット。


こちら2個目をほぼ完成させていましたよ^^
赤は先日upしたもので、今回はブラウンで作りました。
IMG_6790.jpg

横から見るとこんな感じで。
IMG_6791.jpg


並べてみるとよくわかるけど、1個目よりも2個目のほうが確実にキレイに作れています(^_^;)

やっぱり慣れってすごいですよね~

何事も回数を重ねることが大事ですね☆


このときはまだくるみボタンもついてない状態ですが、今日幼稚園へ持って行き完成することができました。


クラフト、作り始めるとすごく楽しいのでまた自宅用に作りたいと思います。

が、資材が増えるし、他にもオーダーや自分服、ムスメ服も作りたいものがたくさんあって、クラフトはまだお預けかな~。。。



明日はムスメの幼稚園のお泊り保育。

ムスメもすごく楽しみにしていたので、私が入院中体調もなんとか崩すことなく過ごしてきたので明日は無事出発できるといいな^^



ブログランキングに参加しています。
今はムスメ服の製作中。久々のムスメ服うまくできますように応援ポチお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
22:36  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/373-01bd67cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
