12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無事退院しました☆

2011.07.10 (Sun)

1週間ぶりです。


無事昨日退院できました~(*゚ー゚)v

入院前、入院中は温かいコメント、メールをいただきとても励みになりました^^

本当にありがとうございました<(_ _)>


術後1日目は傷の痛みと、前日からベッドが合わず腰痛がひどかったので全く眠ることが
できずかなりしんどかったです。

だって、30分おきに検温、血圧をチェックしに来るんですもの。うとうとしかけたって否が応でも
目が覚めますわな。。。


そのせいで朝までものすごく時間がながかったです。
前日から何も食べていないしお腹は空いて眠れないし。。。
お昼からの食事開始がどんだけ待ち遠しかったことか(笑)


入院中は夫がムスメの世話をして幼稚園のお迎えとか、掃除洗濯やらしてくれてとても助かりました。

毎日ムスメと一緒に着替えを持ってお見舞いに来てくれたし(人-)謝謝(-人)謝謝です♪


入院前に予約したINFOBARが入院したその日に入荷の連絡があり、入院中退屈だろうからって
夫が代理でshopに取りに行ってくれたりして(*^m^*) ムフッ


おかげで退屈することなくスマホをいじり倒しておりました(笑)


昨日帰宅したときには家がどれだけ荒れてるんだろう。。。と心配してたけど洗濯や掃除もちゃんとしてあって
里帰り出産後の惨状があっただけに、意外すぎてビックリしました(@_@;)

旦那くん、やったらできるんや~~ん!と感心感心( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

いい主夫修行になったのかな?


ムスメとも仲良く遊んでたみたいで、今回の私の入院でよかったこともたくさんありました。

怪我の功名というやつですね(*^m^*) ムフッ


1週間家を切り盛りしてくれた夫、寂しいけど我慢してがんばったムスメ2人に感謝です☆




そして、ハンドメイドネタですが。。。


入院前にオーダー品を完成。後依頼主さまにも無事お届けできたのでご紹介です。


今回はリバティのEroisを使った通帳ケースです。
IMG_6777.jpg

IMG_6776.jpg

それとこちらのビニコポーチ。2つもお買い上げくださりました^^
IMG_6779.jpg

このビニコポーチの持ち手の部分はナスカンで取り外しキーケースなどストラップとしても使用できます^^


オーダーくださったHさまどうもありがとうございました<(_ _)>




退院後まだまだなまった体は本調子とはいきませんが暑さに負けず、少しずつハンドメイドも開始していきたいと思います☆




ブログランキングに参加しています。
入院中にすっかりランクダウンしちゃいました。。。また少しずつがんばります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
21:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お帰り~~~!!!

無事退院お疲れ様!
大変だったみたいだけど、家族の絆を再認識って素敵ね♪
旦那さんも、家事に洗濯にってスゴイ~~~!!!
何はともあれブログで無事の報告良かったです。


INFOBARいいなぁ。
いいなぁ。。。
私も今買い換えようかずっごく悩んでいるの。
可愛いよね~。
ikuさんは何色にしたんだろ? (赤か、緑ボタンが気になるの~)
そら |  2011.07.11(月) 07:30 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

そらさんありがと~!!!
無事帰ってきましたよ~(*゚ー゚)v
前準備がいろいろ大変だったからどうなるかと
思ったけど、ムスメも旦那も1週間ちゃんと
がんばってくれたおかげで助かりました^^
体調は疲れやすくはなってるけど術後のせいなのか
暑さのせいなのかってとこで(^_^;)

INFOBARいろいろ思うとこあるけど、デザインやっぱり
かわいいよね^^
もちろん私はNISHIKIGOI(赤)にしたよ~!
薄荷も気になるよね^^
チョコミントもかわいいしどれもいいかな~
スマホ、使いこなせればかなり便利みたいなのでもっと
勉強しなくちゃ^^;
iku |  2011.07.12(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/372-08002810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
