04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

委託先へ納品しました。

2011.07.01 (Fri)

明後日の入院を控え、今週中にやっておかなければならないこと。

それは委託先への7月のお店の納品を済ませることでした。


昨日はオーダー品を発送し、今日は委託先への納品分を大急ぎで製作。

夕方には発送することができました(〃´o`)=3 フゥ


裁断は済ませていたものの、ミシンがまだだったビニコポーチが3つ。

こちらも午前中には完成。
IMG_6788.jpg

IMG_6789.jpg


他に作り置きしていたものもありましたが、なんだか物足りないなあ。。。と悩んだ末時間あるかしら?と思いながらも裁断から一気に1時間くらいでカードケースを一つ作りました。

IMG_6783.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6787.jpg


そこから値札付けをして郵便局へ持ち込み!!!


今週のノルマなんとか達成です(*゚ー゚)v


オーダー品も発送したし、納品も済ませたし、これで心おきなく入院生活に入れそうです(笑)

手術自体は難しいものではないけど、全身麻酔だし、やっぱり不安がないわけではない。

やりかけの仕事を残して入院が長引く。。。なんてことになったら困るので。


でも、再来週にはムスメのお泊り保育があるので、何がなんでもそれまでには退院したいと思っています。


退院したら少しゆっくりしてまたハンドメイド開始できるようしっかり治してきたいと思います。





ブログランキングに参加しています。
ハンドメイド再開まで闘病日記になるかも?ですがみなさんの応援で元気がでます☆今日もポッチリよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆
23:06  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ikuさんがんばって~~~!!!

いつもブログ見ているのになかなかコメント残せていなくてゴメンネ~~~!!!
今回は大変だね、でも心配しなくても大丈夫と先生がおっしゃっているとの事なので、心配はせず、遠くからエールを送っているよ~。
頑張れ~!ikuさん。
そして、ママがいない間頑張れ~!娘ちゃん、旦那さん。
また元気に戻ってきてブログで無事を知らせてね♪
そら |  2011.07.01(金) 23:20 | URL |  【編集】

ikuさん入院中 おうちのこと心配でしょうけど
しっかり治してきてね^^
パパも娘ちゃんも治って帰ってくるのを待ってますよ~^^
りぃこ |  2011.07.02(土) 13:47 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

そらさん、ありがと~(T□T)
私こそいつも読み逃げばかりになってしまっているのに
温かいコメントとっても嬉しいよ!
いよいよ明日は入院だけど荷づくりするのが何かと大変。。。
入院中にも何かしたいけど荷物が増えるのもどうかと思うし。
編み物くらいしかできないかなあ。
早くよくなってバリバリ製作したいわ♪
iku |  2011.07.02(土) 22:55 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこさんへ

温かいお言葉ありがとうございます^^
パパがちゃんと家のことをできるのか心配だけど
しばし家事から解放されてゆっくりしてきます(^_^;)
ムスメが寂しがってるけど、近いからお見舞いに来てね
って言ってます。
でもほんとに寂しいのはワタシなのかも(汗)
また闘病レポできたらupしますね(^_-)-☆
iku |  2011.07.02(土) 22:58 | URL |  【編集】

ファイト!!

ikuさん こんにちは。
手術されるんですね~。
私も昨年末手術を受けました。
不安な気持ちお察しいたします。
私は解熱鎮痛薬喘息で普通の麻酔薬が使えないのでモルヒネを使いました。
手術に要した時間は1時間57分でした。
案外 アッという間でした。
音楽療法でコブクロをリクエストしたら
手術室に入ったら All Cover Bestの
尾崎豊さんの「 I Love You  が聴こえました。
そのあとモルヒネでグッスリ眠っている間に終わりました。
案ずるより産むがやすし。。
応援しています。
hisae。 |  2011.07.03(日) 13:15 | URL |  【編集】

久しぶりです。
毎回、感動。
美しい、パイピング。
細かい作業に感心。
最近、手作業をサボってばかりで・・・・。
オーブンはほぼ毎日稼動してるんだけどね。
ここに来ると刺激されます!!
ekko |  2011.07.10(日) 19:21 | URL |  【編集】

お返事

hisaeさんへ

こんばんわ^^
温かいお言葉ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたがm術前
とても励まされました^^
hisaeさんも昨年手術されていたのですね。。。
存じ上げなくてごめんなさい<(_ _)>
私は麻酔などは通常で大丈夫だったのですが、点滴がいつも
なかなか入らなくて今回は4回も刺されました_| ̄|○
いまだに神経に触ったとこは腕が痛くてしびれます。
術後は順調でおかげさまで昨日退院できましたよ^^
あとは傷がいやされるのをまつだけですね。
iku |  2011.07.10(日) 21:41 | URL |  【編集】

お返事

ekkoさんへ

こんばんわ^^
嬉しいコメントありがとうございます。
急いで作ったのですがうまくパイピングできて
よかったです(^_^;)
私は逆にお菓子やパンはさっぱりで。。。汗
ekkoさんのブログに行くといつもお腹がすきます(笑)
iku |  2011.07.10(日) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/370-fa49f9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
