05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティビニコ×キャンバストートバッグ@オーダー

2011.06.13 (Mon)

今日は梅雨の合間で日中は曇り空でしたが、また夜から雨が降り出しております。。。

梅雨の間はジメジメするけど気温は低いから過ごしやすいように思います。

梅雨が明けたら今年もまた猛暑になっちゃうのかな~~(;´Д`A ```



昨日ちらっと紹介したオーダーものですが、無事ご依頼主さまにお届けできたようなので今日は全容をu紹介いたしますね~^^



今回はリバティBozennkaのビニコと帆布生地でトートバッグのオーダーをいただきました。

IMG_6721.jpg

前面には挟みタグと前後にポケット
IMG_6722.jpg

バッグの入れ口はビニコ生地でバイアス処理。両サイドは本皮をカシメで留めてちょっとしたアクセントに。
IMG_6703.jpg


マチがかなり広めで大容量のバッグなので小物や携帯が行方不明にならないようポケットもあります。
IMG_6724.jpg


キャンバスとビニコの組み合わせだけでなく、帆布でバッグを作ったのも初めてだったのでとても楽しんで製作することができました。

今回C&Sさんの帆布11号を使用しましたが柔らかめの生地でとても縫いやすかったです。

トートバッグを作ろうと思って購入していましたが、ずっと形にできないままでいたのでオーダーをいただきようやく日の目を見ることができました(笑)

今度は自分用のトートバッグを作りたいのでまた予約販売があったら購入しようと思います。


バッグも気に入っていただけたようなのでこれからたくさん活用してくださいね☆


Sさまこのたびはオーダーありがとうございました<(_ _)>



今日からは次なるオーダー品に取りかかっております。

裁断をして接着芯を貼る工程は済ませたのであとはミシンをかけるのみです!

今回久々のものを作るので、工程を思い出しながら新鮮な気分で楽しんで製作できそうです^^♪






ブログランキングに参加しています。
現在ノリノリでモノヅクリができています(*゚ー゚)v
みなさんの応援ポチがあればもっとヤル気満々になります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆


23:25  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/366-fc9f059d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
