07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

C&Sリバティ予約販売到着

2011.06.07 (Tue)

本日、C&S3月リバティ予約販売で購入した生地が到着しました。


今回は今までで一番高額だったかも(^_^;)

いつもは紙袋で来ますが今回は箱で届きました(@_@;)

では、覚え書きに到着した生地をupします。


こちらはタナローン。カペルの木いちごとMemories of Rainは洋服用に。フェリシテは50㎝ずつ小物用に子供買いです。
IMG_6691.jpg

Feliciteビニコ
IMG_6692.jpg

Capelビニコ
IMG_6693.jpg

Sleeping RoseとMemories of Rainビニコ。
IMG_6694.jpg

今回の予約はツボのものばかりでキルティング生地も欲しかったけど、高額になりすぎるので今回はグッと我慢しました(^_^;)


これでまた諭吉さんが何枚も飛んでいくな~~。。。


頑張って形にしなければ、また布の置き場所がなくなってきました(;^。^A アセアセ…




ミシンをしなくてはいけないけど空いた時間に作っているもの。

IMG_6683.jpg

こちらの編みシュシュとモチーフ。

ムスメの幼稚園バザーに出品するものです。

今回は役員担当で編みものの係に割り当てられているので少しずつですが編み進めています。


今日はクラフト製作に参加してきましたが、クラフトってやっぱり楽しいぃ~~♪

カゴを編んでる時間は無心になれてすごく集中できます。

編みものもそうだけど、結構リラックスできてるのかなあ。。。


今週から毎週クラフト参加なので少しずつ忙しくなりそうです。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。今日も応援ポチよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆


22:24  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/364-7663c9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
