04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Quilt me」yukaさんshopでステキなお買いもの♪

2011.06.04 (Sat)

こんばんわ。

今日はすごく蒸し暑い夜です。昨日までは涼しくて夜は肌寒いくらいだったのに。。。


最近のこの気温差に身体がついていっておりません_| ̄|○


相変わらず咳は出てるし。。。 もう何か月風邪ひいてるんだ???



さて、本日とーーーってもステキな荷物が届きました。


憧れて憧れてもう待ちに待っていたものです♪



ジャジャジャーーン!!!
IMG_6679.jpg



どうです!?どうです!?このステキなバッグ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

IMG_6674.jpg

後ろ姿だってこのとおり!!!
IMG_6677.jpg

どこから見ても隙のないこのステキバッグを先日、憧れの「Quilt me」yukaさんのshopで購入いたしました~!


今までにも何度も欲しい欲しいと思いながら、いつもshopのタイミングに合わずsoldoutで手にすることができませんでした。

このたび、めでたくゲット!!!することができ本当に嬉しかったです^^



先日退職した仕事がかなり精神的にキツイ仕事で、かなりストレスがたまっていたので、今まで頑張ったご褒美に思い切って購入してよかったです♪


日曜日にはムスメのピアノ発表会があるのでこのバッグを持っておでかけしたいと思います♪

yukaさん、本当にステキな作品をお譲りいただきありがとうございました☆



*************


さて、現在オーダーものを製作中です。
IMG_6682.jpg

コチラ15時ころに撮った写真ですが、1時間ほど前にほぼ完成いたしました~(*゚ー゚)v


後は少し手を加えて完成の予定です♪

仕事を辞めてから、物作りが久々にと~~っても楽しい♪と思って作業することができました。


精神的な余裕って大事ですよねぇ~~~(*^m^*) ムフッ



明日はムスメの幼稚園で土曜参観日です。そして日曜日は発表会と少し忙しい週末になりそうです。。。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。今日も応援ポチよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  ↑クリックしてくださいね☆



00:12  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おぉ~。

テンプレ 素敵に変身しましたね~^^
私もガンバろ~^^
素敵なバッグ~ 憧れちゃうなぁ~。。
hisae。 |  2011.06.04(土) 10:11 | URL |  【編集】

ikuさんお久しぶりです。

ikuさんのイメージにぴったりの
とっても素敵なバッグですね~
何度も見にきちゃいましたよ^^
このバッグ欲しくなっちゃいそう~
これからも素敵な作品UP楽しみにしています。

yumi |  2011.06.07(火) 04:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

お久しぶりです^^
テンプレの写真とってもかわいいですよね~
この素材集かなりオススメです♪
shopのペーパーアイテムなんかにも使わせていただいてますよ~
バッグはほんとにステキ過ぎてよそいきにしか使えません(汗
とても丁寧に作られていて勉強になるところ満載です( ̄▽ ̄)b グッ!
iku |  2011.06.07(火) 09:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

ご無沙汰してます^^

私ののイメージ。。。きっとyumiさんの
中ですごくいい感じになっているのでは。。カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
実際はこのバッグのようにエレガントなイメージでは
ないのですよ!(笑)ますますyumiさんに会いづらくなります(汗)
憧れのバッグをようやく手に取れてとてもうれしかったです♪
私もこのつるバラの生地を持っているので近々作品を作りたいと
思ってます^^
iku |  2011.06.07(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/363-7702086e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
