12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shopプレビュー中です。~open5/17 22時~

2011.05.16 (Mon)

webshop.jpg


明日のshopopenに向けて商品のカート登録が完了いたしました^^


現在プレビュー開始しております。


openの時間は5/17 22時を予定しております。

何かおかしいとこなどありましたら、コソーリ教えてくださいね(*^m^*) ムフッ


shopへはコチラから ⇒ ⇒ ⇒   バナー2







****************


さて、先日の記事で我が家のガーデニング事情(ガーデニングと言うほどでもないけど^^;)についてupしましたが、あれから新しく買ってきた苗の植え込みも完了しました♪


今年新たに植えたのはミニトマトの苗ですが、早速このようにかわいい実がついております(*^m^*) ムフッ
IMG_6645.jpg

ムスメも大きくなるのを楽しみにしているので赤くなってきたらムスメのお弁当に入れたいと思っておりますo(^-^)o ワクワクッ



そして、こちらの寄せ植えは去年から植えているものですが、クローバーがものすごい成長を見せておりましてかなりもっさりしております。
これでも結構刈り込んだほうなんですよ~
IMG_6562.jpg

真ん中あたりに咲いている黄色の小花ですが、冬くらいから少しずつ芽を出し始めて春になったら黄色い花が咲きました。
私が植えたものではないはずなので、どこからか種が飛んできたのでしょうか。。。雑草かもしれないけどかわいいのでそのままにしております(笑)

白のバコパもちゃんと越冬してくれて花がついてくれたのでよかったです(*´∇`*)



そして今年初めてクローバーが花を咲かせてくれました♪
IMG_6647.jpg


こちらの寄せ植えは去年の春だったと思うのですがロハスで買ってきた寄せ植えです。

一部枯れちゃったものもあったので新たにイングリッシュラベンダーを植えてみました。
IMG_6621.jpg

デイジーの一種だったと思うんだけど黄色いお花とグリーンのブリムストーンは越冬していまもとても元気です♪
特に黄色の小花はとても好きだったので越冬してお花がついてホッとしております(*^-^)


ブリムストーンは冬の間も綺麗な黄緑色でぐんぐん伸びていたので少し刈り込んで短くしました。
IMG_6649.jpg


今までは枯らす専門のワタクシでありましたが、最近はちゃんと越冬できて管理できるようになってきましたよ(*゚ー゚)v


いつも、夏の間の帰省中に枯れてしまうことが多かったので、今年の夏がカギになってきそうです。。。(;^。^A アセアセ…





ブログランキングに参加しています。
明日のショップopenにたくさんの方が来てくださると嬉しいです♪
応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
12:55  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/359-dc216850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
