09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

製作中です^^

2011.04.15 (Fri)

更新もしばらくぶりとなってしまいました(^_^;)


最近頭痛がひどくて毎日頭はガンガン。。。

仕事柄ずっと座ってパソコンとにらめっこで、しかもインカムしてるから頭が締め付けられるわ、目は疲れるわ。。。で毎日が片頭痛でなかなかブログも更新できませんでした。


でも、頭が痛いと言いながら夜な夜なミシンをカタカタしてみたり(笑)

夜更かしもきっと頭痛の原因なんだだろうけど、枕も合っていないのか朝起きた瞬間に頭痛に悩まされております。

肩凝り症もあって、昔から片頭痛はしょっちゅうだったんだけど、ここ最近はほぼ毎日といった感じです( p_q)エ-ン


さて、今日は製作途中ではありますが、朝仕事に行く前に写真を撮ったのでご紹介。


このところ買いためていたビニコで製作中でございます。
IMG_6526.jpg

実はこれよりも先に製作していたビニコの作品は完成しているのもあるのですが、まだ写真を撮っていないので後日、今製作中のものができあがったら一緒にupしようかと思っております。


こちらは次回shopに並ぶ予定です^^




ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
23:10  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/354-334bab1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
