fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今月の納品

2011.04.05 (Tue)

今日は昨日の記事のシュシュと一緒に発送した、今月の委託先への納品した作品をご紹介させてください♪


先月、神戸へ行った時に購入したC&Sさんのトリコロールのビニコでバッグとポーチをつくりました。
IMG_6520.jpg

色合いがとっても爽やかでこれからの季節にピッタリの元気になれそうなトリコロールチェックです^^
IMG_6522.jpg
                    バッグパターン:chikuchiku happy



そして次回shopに並べようかなあと作り置きしていましたが委託用の作品が少ないためこちらも納品しました。
春にピッタリのお花柄リバティCelandineのヘアバンド。
IMG_6524.jpg


「ちいさなkuro-ba」さんへの今回の納品は以上です。


体調が悪かったため、あまり製作することができなかったのですが、先月も納品お休みしていたのでなんとか今月は。。。と思いバッグとポーチは発送前日にバタバタと製作しました(^_^;)


どちらもお嫁入りできますように。。。(*′v`从)





ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
スポンサーサイト



21:14  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/353-9972a910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |